人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

あっちのコメントじゃ長すぎてだめだわな

長々とコメントぁりがとぅ
毛のプログに書き込みしたかったけど、㍉みたいなのでこっちで

メール受信拒否?メッセなのか携帯なのかわからんけど
それはしてなぃな・・・
言ってることがだいぶ違う?
それは今回の件?この話はヴィクタさんから聞いた話を忠実に再現したつもりなんだけど・・・。
ぁのとき友のキミの話を信じないで、ぁっちの初対面の人の話を信じた俺が間違ってるのかもしれないな。
だけど、あの時はぁノ人がやけに優しくいい人に見えたよ。
すごい信用できる人って感じだったな・・・。
それと、大げさにしたんじゃなくて、なるべく地味に書いたつもりなんだけど「同情狙ってる」ってのは大半あたってるかもしれないな。
キミを信じて友の友達叩き続けてきたからなワラワラ
過去形みたいになってるけど、今ぁってもその件関係の人は叩くと思う。
ぁのときキミが詐欺師と同じにされたってことにかわりはないからな
奴の件がキミじゃない。俺もそうだと思う、あれはキミじゃない罠ぁんなくだらんことする奴ではないと今でも思ってる。ってのが本音
でも、今回の件・これは間違いなくキミ本人だよね
ちょっと狩場荒らして暴言はいたくらいで拡声器で叫ぶ相手も相手だと思う
けど、キミがchを変えるときに言ったのは、別に暴言って意識はなかったと思う。でもその後内緒拒否して自分だけ何か言うのは駄目だよな
それに、ジパングでその相手と話をしようとしたときすぐに落ちたのもね
キミは逃げたつもりはないとは思う。ただ今すぐめいぽ落ちたかったんだと思う。
けど。あそこにいた人、全員がキミが非を認めて、何も言い返せないから逃げた。と思ってたよ、現にそういってたしね。
俺すごい悔しかったぞ。キミが弱虫だとか思われるのが。
しかも拡声器でくだらないことを叫ぶ奴にだぞ?お前が毛の何をしってる。って言いたかった。
トモチャとかで意味不な事言われたとしててもね。
でもまぁそのあとサブキャラで内緒くるまでの話だけど

あの一言だけ言って落ちた。
もぅこれでキミのことがわからなくなった。俺自体キミのことナンもわかってなかったわ。。。
これくらいで奴の件ってのをキミだと決め付ける理由としてはおかしいかもしれない。けど
俺にはこれだけで十分だったこれ以上ひつようないと思った
ぁの一言。本当にショックだったからなw
というかあの時俺がびびって何も言えなかったと思われてるのがいやだ。もっと正当にやりたかった。
現実から逃げてる。これはモロに当たってるっぽいな
すごい裏切られた気分になって、もぅなにがなんだかわからんくなったよ
たかがゲームというかもしれないけど、友達に裏切られるのは本当につらいよ。
今まで一番好きだった友と対峙して一戦交える俺の気持ちがわかるか?(ぇ
これじゃぁ現実から逃げたくもなる・・・かも。
というかこれ書いててすごい親近感?がわいてきて、崩れた文になってきてるな


俺は奴の件だけ信じたい。
あのときの内緒が本当に調子に乗りすぎただけなのか。それとも俺との仲を決別するためなのか。
これを知りたい



ありがとう
by barodepo | 2005-05-30 05:28