人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

ニヤ(・∀・)85(・∀・)ニヤ

先週友の友に船の中でたまたま遭遇しました

声をかけてみたのですが

シカトされて少し落ち込んでいたら

船が到着する目前に声をかけられました(ぁ

その後オルビスでしばらく雑談
ニヤ(・∀・)85(・∀・)ニヤ_c0062378_1426327.jpg

ヘンタイ道まっしぐららしいです

翌日冥土exeと狩り狩り(グル狩りはしてないけど

その風景↓
ニヤ(・∀・)85(・∀・)ニヤ_c0062378_14293875.jpg


ぅはw強い・・・
今となっては3kでるらしいです 無敵

ぃかんぃかん悪い癖が・・・Dナイトつくりてぇぇ!!!

まぁトロイからぃぃや( ´_ゝ`)

これで戦士の移動速度からFJみたいな高速移動のスキル覚えたら

無敵

これ以外のなにものでもないかとかと

んでその夜

まちゃと毛と狩りして

毛のレベル上げ手伝ってたんだけど

投げ同士は相性悪いなぁとか思ってたりしながら

ボーっとしてて

サバオチして・・・その後寝てしまったor2

毛ごめんん。°(°´Д`°)°。

そして月曜の朝

exeのサブの整形大会

一回目
ニヤ(・∀・)85(・∀・)ニヤ_c0062378_14332795.jpg

ぅはF!最高

二回目
ニヤ(・∀・)85(・∀・)ニヤ_c0062378_14334958.jpg

キタキタキタキター^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

顔10最高めっちゃ萌え)ぁ

この顔ずと見てても飽きない

最高

相変わらず重いけど

めいぽがんばろうかな
by barodepo | 2005-07-18 14:35