人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

まんね~り2

一気に更新いってみようか!

意味不な終わり方した日記!

実はなんと続きが・・・(ナィ

まんね~り2_c0062378_2226052.jpg


一緒に遊んでもらいました!

むしろ遊ばれてる(( ;゚д゚))アワワワワ

久々~で楽しかったのw
まんね~り2_c0062378_2227914.jpg

もぅもて遊ばれてるとかそういうオチで(ぁ

まんね~り2_c0062378_22273951.jpg
この方と
まんね~り2_c0062378_222807.jpg

この方と
まんね~り2_c0062378_22285588.jpg
この方の三人がそろった時なにかがおこる・・・

見事に起こりました

この三人+莢、佳、俺の1PTでアネゴを狩りました

途中5人が死にました

俺以外をのぞいてのね!!!!

remonは俺を道連れにしようと・・・・もぅぁれだ

SSないしどう説明していいのかわからないw

とにかく翡翠もないのにアネゴに突進させられました。

ブレインコントロールってやつです

死ぬのが楽しかったひと時です

ぁーSSあればもうちょっとうまく説明できるのにw

まぁこういうことです↓









このメンバで狩ると必ず死ぬことになる!でもしかしそれは決して苦ではない!
むしろ楽しいことだ!(何


皆さんもぜひお試しあれ
by barodepo | 2005-08-22 22:34