人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

久々パソコンから更新!

あれだねあれを書かなきゃいけないかったんだね。続き・・・。ごめん俺も忘れた!
いやw決心なんかなかったんだろ。とか言わないで!確かにあったから!
本当に忘れちゃっただけなんだから!

ふぅ。めいぽな日記でも書くか!SSないけど!

まぁですね4ヶ月ぶりくらいにめいぽに戻ってきたわけなんです。が!

戻ってきてしたことといえば、

経験値を10%減らす

自分の装備を売って強化資金にする。
       ↓
そして全滅wwww

唯一成功品が攻撃+12の茶軍手

これも即決価格で速攻売っちゃいましたけどねwwww

んでいまさっき、95Mで攻撃+13の軍手を売り

んでUG3攻撃+6の軍手
   未UG攻撃36黒蟲
   未UG攻撃34黒蟲×2
攻撃手袋30%×2
投擲30%×10枚??

まぁこれに95M全部使い切ったわけですよ

そして結果は!


惨敗wwwww

36の黒蟲に一枚乗っただけです

その後30%で逝かせましたが

全部闇!

これじゃぁどっかのだれかさん上朝小と一緒じゃないあk!!!


はぁ残ったのは借金だけだwwww

復帰して200M近く消したね

装備も減ったね手裏剣も水手裏剣だね

唯一の遺産は

DEX2 LUK27のタオルかな

これはなんか売れない。もうこれ以上のは俺にはつくれないと思う。。。


だから売らない。売れない

なんもいいことないじゃんwwwwww俺wwwwww

強化っていうカテゴリつくるかな

また!

まちくぉ、あぁさぁ、おさやちゃ、毛!コメントありがとう!!!感謝感謝www

ROにはいついけるのでしょうかニヤニア
by barodepo | 2006-07-05 22:33