人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

欅ワールドが追加されました。
遊びに行ってきました。

めいぷる初心にかえることができたかもしれません。
楽しいです。

一人、とても素敵なお友達ができました。

たった30分しか一緒にすごしてぃなぃけれど、なぜだかすごく、すごく、居心地のぃぃ人でした。

友達一つで変わってくるものですね。

その人は言ってくれました

けやきを一緒に盛り上げていこう!



とても感動でした。今までのめいぽらいふが走馬灯のように駆け巡りました

頑張りましょう姫さん
by barodepo | 2006-07-13 14:41