人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

バトン

おいwww俺がバトンやるぞおいwwww永久保存版ねおいwww
■主に活動しているキャラクター名と職は何?

ぉっかけたま ナイト

■どこのサーバー?

ぽぷら゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

■今、何レベル?

76。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

■所属しているギルド名は?

あれwなんだっけ。今日なんか入ってた。。しらないけど入ってた 
名前は忘れたですヾ(*ゝω・*)ノ☆

■好きな職業は?

勿論ナイト!って言ってみる(´・ω・`)

■何年メイプルしてる?

2年ちょっとかな・・・二年もしてwwwるぅwwwぉxlwwww

■女性の好きな髪型は?

えーーー。。。              ハゲ

■男性の好きな髪型は?

あのあれだぉっかけの髪型 なんだっけあれ ストーム

■女性の好きな顔はいくつ?

10!!!断然10!!!けど10になったことがない。。。
けどいろいろあって嫌いになりそう

■男性の好きな顔はいくつ?

2、4、64らへんヵな(*゚ρ゚)

■今、一番ほしいものは?

攻撃17前後の茶軍手!
今日3つ闇りました

■最後にこのバトンをまわす5人

5人もいねえ。。。

ってかこのバトン結構前にもみたきがlkdjがlが

適当に

あぁさぁ。

おさやちぁん

ぁと。。みてくれてそうな。。。人・・・

まちくぉ!お前もやれ

あとは。。

なんだ

やばいww本気でいないwwwww

みぞっと君!きみにきめた!!!

え、だれよあと

本気でだれwwww

いないからいっか('q
by barodepo | 2006-09-03 04:05