人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

とりあえず

ぬこバトン
ルールは以下の通りらしいにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃん。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん。


エロことEcstasyR

4次でるにゃよ?

戻ってくるにゃ?




前話したことなんだけどもにゃ。

今んとこにょ考えは

「入らにゃい」

方向でいくにゃ

移動に便利なびっぐすくうたあにしようと思うにゃ!

思いっきり逆にゃんだけどもwww

まぁ気にしにゃい

ちょいと遠くに飛ばされる可能性あるにゃら

やっぱ通勤に便利にゃのはびっぐすくうたあだにゃ
V100とかでもいいんにゃけども、、、

とりあえずびっぐすくうたあだにゃ


んで今ROを結構がんばってやってるにゃ

とりあえず_c0062378_236367.jpg


こんにゃん言われても

とりあえず_c0062378_2374712.jpg


がんばってにゃ

壁してもらってんにゃw

とりあえず_c0062378_2383578.jpg


皆に助けてもらって

2次転職を果たしましたのにゃ!

転職祝いとかもらったりしちゃってにゃの

なかなかたのしにゃぁ^^

Σッハニャ!('A

ROにひきこにゃれてる!


このバトンをまわすにょわ

たてぉくんよろにゃ

ひりあちゃんよろにゃ

おさやちゃよろにゃ

ちせなちゃんみくしぃよろにゃ

ひろきくにょろにゃ
by barodepo | 2007-03-26 02:39