ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

カテゴリ:めいぽ( 3 )

baton

みすおさやからまわってきたキラーバトン

相手の行動どこまで許せるかバトン(*゚∀゚)ゞデシ!!

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★
☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

仕事中は無理なので、軽く死んでくださいまじめおつwwww

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

無り

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

お前をすてる


☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

しょうがないなぁ 

え?川崎?遠いよばか


☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

翌日にはすてとく

☆異性の友達と遊ぶなっていう。

いちずだからよろこんで^^####sine



☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

「わたしA-BOYがすきなの」

わかったよ!!!!服装とか髪型完璧にしてくるね!!

・・・・

。。。

ごめん無理だ許せない


☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

相手しろーーーー!ってのはいいけど

まとわりつくのはやめてくれ

寝ながら相手すldsかjgぁがdg><

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

勝手に行けば

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

ぉkおk口約束おkk

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

楽しくないと思う。

☆特別な日を忘れたら激怒。

自分にとって特別な日は忘れない

君にとって特別な日は俺にとって特別じゃなさそうだから忘れるなっていうほうが無理

だから無理許せない





☆次に回す人を5人

きみ
おまえ
あなた
あんた
きんた
;;;;;
[PR]
by barodepo | 2006-10-05 00:41 | めいぽ

今はじまるlj

きゃっほおぉいP使い放題しましたぉ
整形染毛きゃは><

かなり眠いからSSだけ!手抜きだけど手抜きじゃないよ!

c0062378_18202298.jpg


ちょ、これは・・あれだよね

ってことでもう一回

なんか新しいのはイヤだな・・・と思ってやったんだけどね

c0062378_18211110.jpg


どーん

みごとになちゃいましたor2キモー;;

でも後で姫さんがかわいいって言ってくれたからヨシlkjミスジャナイjy

お次は姫さんと美容院へ!

オルビスショップ!

c0062378_182218100.jpg


これからどうかわるのか!

コマ送りでみてみましょう^v^

c0062378_18225673.jpg

                           ↓or2
c0062378_18232137.jpg

↓!!

                         こうなって
アバ付けると
c0062378_18244056.jpg

こうなるぜ

ってせっかくのSSが台無しに!?

まぁよかと眠いもの;;

いや~これからが楽しみだぜどきどき

ぇ、あれ自分こんなSS撮るの下手だったっけ@@;
[PR]
by barodepo | 2006-07-13 18:25 | めいぽ
今さ。ねむねむしててさ、おきたんだけどさ。夜勤だったんだわさ。

んでさ、暇だからさ、久々にさ、ランコミ(メイプルランカーズコミュニティー)をさ

見てたんだわさわさ。

っしたらさ、なんかさ、すんげぇぁれだわさ、

杏の人ってリアルと両立してる人が9割方なんだよね。

他の鯖もそうかもしれないけど、杏が一番そうだと思った。

杏が一番理想に近い鯖じゃないかな。某房は多いけどさ。

いや、ほんと俺杏に来てて良かったわ。

桜1位の人INしてないね、どうしたんだろうね。

ふぅ、

ランコミ見てるとなぜかしれないけど、レベル上げしたくなるよね

強化もめっちゃしたくなるよね。

コミュの装備んとこでDEX15のキャッツアイ見つけちゃったよ。

ほしいね、てか作りたいね

杏、かりん鯖にまで抜かれちゃいそうだよ。

かりん張り切ってるな

杏で俺が張り切っちゃおうか?

某ランカーの人で一ヶ月かん経験値1億超えてる人を見つけた

どんだけですかガクガク

単純に時給10M計算としても一日10時間は狩り@@;

寝ておきて狩りして寝てですか

ここまでできるかわからないけど、

俺ももう一度狩りがんばろうかな

っていっても元からたいしたものじゃないけど@@;

一日50M目標にがんばろうか^^^

ふぅ?もぅぁれだな

ずっと前にそーれーはーとか言ってたの

これにしようこれだ!

杏を全鯖1位に!!ぇ?全部だよ全部1位だよljl

杏を!俺が俺と一緒に盛り上げていってくれる人ぼっしゅーと募集
[PR]
by barodepo | 2006-07-10 18:37 | めいぽ