ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無題だぃ

先日、友達に(ぁ (ぇ が多い!との指摘をうけましたw

前まえから自分でも思ってたことだったりするんだけど、まぁなるべく使わないようにしましゅor2

桜心やん廃人の癖に生意気(ぁ ←早速b

c0062378_13232476.jpg

突然ですが、2日前にレベル吐きました

サボリ気味のプリさんに5%上げるの手伝ってもらぃましたvぁりがとぅ^^

サブの育成にも力を入れたぃ・・・ハミトンぃいx!など気持ちがほとんどサブに向いてぃたため

メイン育成が遅れ気味ですb

まぁ80になれたことだし、ジャクムやって、大人しく消えていこうと思います(ランカーアキラメ

サクチケ時間にも、
c0062378_13264486.jpg

こんな(E)姿をとったり
c0062378_13273635.jpg

キュートvな2ショットbなど日記ネタ確保に燃えてぃましゅb

翌日(ここのところ2日で1つの日記になってますね

↑朝小さんとお戯れ

漏れが日々狼を狩っていると、わざわざカモンヌしてくれます

c0062378_13352696.jpg


おならをしに(プ 顔とかプ

この日記を↑やんに見られたら・・・多分僕は氏にまつ 彼女はホント怖かった・・・

想像と違った・・・ホントに怖い、桁が違う、かないませんor2

なんたって・・・













女王サマデカスラ!
c0062378_13384054.jpg


↑ライカンにつれていってもらったときに、ぉならをする決定的瞬間をGETしましたb

光ってます。ペ ッ ト も 必 死 だ な w

これで言い逃れはできません(違

やっぱランカーはお強いvいつか俺もb

今日はここらで今からモコモコペンギン狩ります!スペハンキボンヌ!

最近目立ったドロプ 土シュリケン バトルロード闇 レイドーン の1みor2

次の日記は廃人、絶対サブ、エロテロリズムこと桜天心やんとの2ショット目指したいと思いますb

チヤンスをうかがってねッフフ・・・
[PR]
by barodepo | 2005-03-31 13:45

AAAAAAAAA

昨日と今日の日記をまとめてv

先日パトラッシュブルを薬節約しながらのそのそ狩ってぃると・・・

猫耳ハットを被ったひとが・・・

ぁの人どこかでみた格好だなw

Σ___さんじゃん!

内緒(___)今見慣れた人が通りかかったよぅな・・・

___多分気のせいb

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

糸冬(ぇ

5分ごその見慣れた人が登場。マジメに狩れ、ケチ。デブ(ぇ

など、いろいろけなされました。

たくさん自慢話も聞かされました(嘘

ランカーメ!

レイドンは壊すものだとも教えてもらいましたbw

しばらく狩ってると、ランカーサンが、キラキラ敵を狩り始めました・・・

ずっとキラキラしてましたor2

ぁぁ・・・なんか・・・ぅざぃよ?ww(獏

そこで真似してキラキラb
c0062378_0472088.jpg


ね?ぅざぃでしょ?v僕たちぅざぁぃv

ん?名前が隠れてなぃ?知らないよ、ネクソンに言ってくれよ。公式ホムペで思いっきり晒されてるから・・w俺に言われても(何 はぃこの人は黒い刃!!さんです(ぁ

ペットは晒されてないからスカサズモザイクb

そのまた5分後・・刃さんが、狩り飽きた。とダダこねはじめました(ぇ

いったん落ちるともほざきはじめました

そして、二人は別れましたとさ(何

また一人でショボ狩り再開。しばらくして・・・ポロンドロップ。良く見えないなんだこれ・・・

ぁぁぁつまんねぇの・・・
c0062378_0523297.jpg

ぎゃぁぁぁ!なんだ!ちょぅうれしかったですbw

刃さんの6000ダメージのぉかげでもぁるなんてことはこれっぽっちも思ってませんよぉだw

2週間狩り続けたかいがありましたw

今日。@2%でレベルがあがるって時に狩る敵がいなくて。クロコ狩ってたら、見知らぬ野球帽の彼女がやってきましたv

いきなり、えろぐ^^

エロキターーー!!

誰?エロ?

あさ^^

マジメに誰?

あさだよ^^

誰だーーーー

朝^^

ぁぁぁぁぁ!

朝!まさにエロピンクb

一人で寂しそうだったからきてくれたとのことですwありがとぉぉw

サクチケなしで20レベルまでがんばったそうです(雷でね

土のシュリケン5個もってるらしぃ!

しかも1個あげるとかほざきはじめた

エロ記念に

なんだそれ、エロキネン!?シネよ!(ぁ

くださぃ(ぁ

はいはい^^

↑なんか嫌がってなぃ?

朝やんの気が変わる前にとりにいくことにしましたw

もちろんサブでですよb

ちょっとからかってやりました(フ

/スパイ エロピンク

フムフムピグの海岸だな。。。よし



ってどこだっけぇぇ!?(氏

こんなときは・・・どらぇもぉぉぉん

ドコデモドアーーー(違

めいぽ同盟ーーーー

/探す ピグの海岸
a
そぅこぅしてぃるあいだにカニングシティーに逃げられましたor2

まったく。ぉちゃめなんだから

カニングシティーのネーラの目の前で放置してました

よぉしここは思いっきりだましてやろう。

ぉぉいそこの奴~グルクエやろぉぜ

なに?シカト?ぃやだ~

など、がき発言連呼してましたb

すると朝やんは見事に引っかかってくれました(ププ

しかも、ここで自分の優しさ発揮!笑いかけてくれました。ぁのぅざキャラに

ぁれにはさすがにビビリました

そして、金シュリ、土シュリ、もらっちゃぃましたor2

ホントぁりがとぅございました^w^;お礼は任せてbもちろんエロピンクでb(ぁ

そのぁと土管の上で遊んでました・
c0062378_2553362.jpg

(からかわれましたor2

そのぁとしばらくして昔の友が通りかかりましたb

すかさず声をかけましたb

そんなこんなで(ぇ 3人で団欒ここで朝やんが持ち前のエロさor女王っぷりを発揮
c0062378_2574594.jpg


僕とテンプーチャ(ぁ はひざまずきました

朝やんは殴りつかれて落ちられました

テンプーチャとはトモロクしなおしましたw

Σやヴぁ日記長!!キモ・・・不安だ・・・

まぁここらでまた今度bbb
[PR]
by barodepo | 2005-03-28 01:12

エロイエロー

ぇー最近日記をきちんと更新できてますねv

堂々とこの日記を見てもらぇます(死

今日INしてゾムビを狩ってぃると、クロミがキターーーー

そこで友チャで、「本日2本目のクロミキターーー」

すると、ぁる友から

「ぉめでとwばろ」

ん?










・・・?










ぃま。ばろ。って言わなかった?





言ったよね?ばろって


キターーーーばろさん卒業したぉぉv良かった良かった。うれしかった(ぁ

その時トモチャでは平然を装ってぃましたが、
c0062378_15355149.jpg

実はこっちではめっちゃ喜んでました(何

そして、そのお方の所へ直行しました

一緒にグル狩り!その途中二人で2ショット!

ペイントで名前消したり、顔にモザイクかけたり、エロさ爆発させて遊んでいると・・・
c0062378_15382953.jpg


朽木さぁぁぁぁん!←めんどくさいから名前だし(ぁ
ちゃんと日記にしちょるって言ったもんねv

朽木さん、エビル欲しさのぁまりに自分がエビルになっちゃったよ。。。

もちろん俺は狼の爪です(ぇ

せっかくの2ショットが・・・エビのばかやろぉぉぉ!

この話はおいといて(ぁ

途中二回ほど死にました(MGギレ

グル狩りは向いてなぃのかな・・・;ボーットしちゃぅv

やる気うせたワタシは毎日恒例の2ch試練の洞窟2へv

1時間ほどかって、諸事情の為一度落ちて再びINすると、

当たり前のように人がいましたor2

仕方がなぃので8chに移動してただぃまもパトラッシュブル狩り中ですv

夜にはレイドンドロップの報告がぁるので、お楽しみに(ぇ
[PR]
by barodepo | 2005-03-25 15:21

エロレンジャー集会

こんにちわ。エロス防衛軍第一支部体調不良の隊長の芭呂愚です(何

先日行われた第一回ムッツリ撃沈(ぁ任務中。。。パトラッシュブルをお食事中の所、どこか奥の方で





ッジョゥゥゥン!ッジャン!!ッジョョョン!ッジョン!ッガゥゥ   ←効果音

なにやらワタシの愛犬を横食べしてぃそぅな人の気配が!!!

怒った私はさっそくそちらの方へ、

me「横食べり(違 やめてください」

you「横殴りやめてくださぃ」

me「ワタシが先につかってたんですよ」

you「かえれ!」

me「あなた何様ですか!?」

you「エロ様です(違」

me「もぅぁなた人気度↑しますからね」

you「さげてやる」

そんなこんなで仲良くなりました(ぇ

*注*この会話は100%やらせでした(ぁ

そんなこんなで・・・エロさんこと、エロブラックとしばらく狩り続けました・・・
c0062378_345433.jpg


ナィスショット(ぁ

その途中エロブラックから驚愕の一言が!!!

エロブラック「ぁ、レイドン」

エロレッド「ぇぇ!?」

エロブラック「いや。レイがドーンと・・・」←はぃ、苦し紛れ

エロレッド「まぁ、そろそろくるころだと思ってたよ」

はぃ、このエロブラックはすぐにドロプ偽証をします。時には、

エロブラック「ねぇねぇ。賊盾の標準ってぃくつだっけ?」

えろれっど「ぇと・lukが1」

エロブラック「ぉ、じゃぁこれ良品じゃん」

エロレッド「キターーーーー」

エロブラック「ぃや、うそだよ^^」





・・・


・・・



or2


笑ってぃぅな!!





初めはかなりだまされましたvもぅだまされませんが

他に類をみなぃ、独特なキャラでぁります。崩れた奴ですor2

出遭った当初は、バロサンバロサン言っていたのに(ぇ
今では、えろぐ。ですよ?
180°性格が変わりましたね。(今のが本性なのだろぅが

まぁ、疲れたからここらでぉわります(ぁ

これからもよろしくたのむわbエロさんよ

ぁとぁと、エロレンジャー募集中(ぁ エロピンク、エロブルー、エロイエロー。エログリーン

できるだけ帽子だけは支給させていただきますvor2

このプログを見た全2、3人の方の中でエロスを守りたい方はほぼ24時間INしてるので(ぇ

内緒よろですb ぉっと・・スポンサーの方も募集中(ぁ

活動内容↓

c0062378_357155.jpg


撲滅(ぁ 二度と息を吹き返すことはなかった
[PR]
by barodepo | 2005-03-25 03:58

パッチの前に更新

ふと思った・・・自分相当な一匹狼カミダトィゥコトニ!

日記のネタが自分ひとりでそb

ここ1ヶ月で3人程友達増えました^w^or2

滅多に遊びません。ぃや友達24人中16人引退!Σ残りの人らとも遊びませんな。

日記がとてもつまらなぃ、虚しいものになってしまぅと思っている今日この頃。。。

毎日深夜3時以降になるとひとりぼっちです;皆さん寝落ちですか・・・ホントさびしいです

時間帯がぁぃません。そりゃぁ新しい友達欲しいですよ?けど最近シャィで、恥じらいなく、トモロクぉk?と聞けなくなってしまったのは、悲しい現実です(何

↑夜行性の友達募集(ぁ

ホントはみんなに構ってほしぃばろぐ君でしたvv

Σ!しまった!すごい暗い日記になってもぅた!ってことで、ここでマィキャラ達のご紹介vv
c0062378_10245877.jpg

この子は、38lvクレリック ぁる人を2ヶ月ほどだまし続けてました^w^今ではageキャラですb
c0062378_1026593.jpg

投げ31 一時期こぃつをメインに活動してぃましたbしかし、友達からカムバックの声が多数!
嬉しくなって(ぇ ageキャラですb
c0062378_10273575.jpg

可愛いvアルマゲドンとか手書きで書いてあるのが特にbグルクエ専用神狩人の弓装備
21lv弓使いでした(ぁ
c0062378_10284189.jpg

一時期グルクエ最強と呼ばれた虚弱クルセイダー候補戦士30lvですv今では時給1200メルでラーメン配達係やってます
c0062378_10295089.jpg

サベジに憧れ作った斬り賊!25lvで挫折(ぁ 今では自称安売り職人月給2万で働き2歳の子を持つやさしいお父さん(シングルファァザー)(キタ) よーは露店キャラデス(ぁ
c0062378_10324565.jpg

んで最後にメインメイジ76lvの自称波乱万丈君ですb

途中キャラが消える、ヤボ用、PC2回壊れるなど、3回程引退の危機に陥りましたが
皆様の声援もぁって(ぇ 見事ここまでがんばってきましたb

これから4月上旬中にランクイン(目指)しますのでご声援の程よろしくお願いいたしますvァヒョ

ここらでぃかれた日記を乙

↑の詳細知りぃ方が、もし、もし!いたら、いつでも声かけてくださぃなv(氏
[PR]
by barodepo | 2005-03-23 10:40
本日日記更新!三日坊主

朝目覚めると12時Σサクチケ2枚分損したor2
速攻でヒドレ!3時間程狩って、2回死亡鬱
だみだこりゃ!気分転換に散歩でも・・・ってことで落ち(何

7時に再びイン!またまたヒドレに直行!

16ch・・・空いてない

15ch・・・空いてない!

14ch・・・ぉ!?or2放置かよ(何

13ch・・・空いてない

12ch・・・ぉぉ!20秒で死にました^w^しかも人いたv

11ch・・・以下略

全てのch空いてなかった・・・オレノヒドレ

そんなこんなでドロップ二倍時間が迫る!!
高ドロップ狙い派の俺は、田代マサシで我慢することにしましたねb

神殿3で見事に死にましたbbb

こうなりゃオヤビンだ!!!オヤビン直行しましたねワタシは
c0062378_105015.jpg


はぃ見事に死にましたb

こぅなりゃヤケですb気合いれて50%→0%までもって逝きましたv
ァタィの経験チはオヤビンにささげましたw

がぜんやる気がでてきてオヤビン1代目凍殺!この組は俺のもんやぁ!!ぉまぇら頭がたけぇ!
c0062378_135366.jpg


Σ速攻2代目が駆けつけましたΣ展開はぇぇよor2

しかもリムジン?ベンツ?なんなのこの車は・・・・・・・・・・

はぃ見てわかる通り、この後一瞬で死にましたbダッテウシロカラダモン;

その後17代目までやっつけました・・・or2
目標は根絶やしbもぅぃきませんが(ぁ

オヤビンの生殖能力の高さには頭が下がります。ホント頑張ってる・・・ぅん

今日はここまで!!Σ意外に日記らしくなりそぅv?文才ないのは愛嬌ですからvvv

次回予告・・エロレンジャー会議(ぇ
[PR]
by barodepo | 2005-03-23 01:10