ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ここ1週間メイポ1瞬たりともログってませんでした

いままではINしたくてもできなかったのが今回は

INだりぃ

だけです

もぅ飽きたとぃぅか死にすぎb

まぁ明日には全財産アバサクチケなどが消える悲惨な火です

パソも昔の
c0062378_143073.jpg

こんな感じの使ってます

XPは闇へと消えました

めいぽでの一仕事終わらせて。っと

そろそろ潮時ですかね。。。。。

自分でいうのもなんですが、まためいぽやる気になれたらいいな

ついでにラストアバ光景
c0062378_16528.jpg

湿っぽいのは嫌いです。(何

1週間INしないだけで、これだけ置いてけぼり気分になるゲーム

おそろしや・・・・
[PR]
by barodepo | 2005-04-17 01:07

ネタありすぎor2

はぁ、今回は2回にわけて日記かきまぁす

まずはと、ペット復活させました子ねこって名前のねフ

んでテンプーチャにゾムビ誘われて狩りましたぁ

したらテンプーチャ300pだっけ?

ぇ!?キターーー

ペトの名づけくれるって約束守ってくれましたありがとぉ;;

c0062378_142078.jpg


そしてテンプーチャの目の前で、この子の名前つけました

c0062378_144954.jpg


キターーーー!!えろぐ、俺がえろぐ?ちゃぅちゃぅこの子をえろぐvと呼んであげてね

俺ばろぐだからb(えろぐ、○ろぐ言われるの回避

c0062378_16134.jpg


その後浮かれて落ちて画像が逝きました、とはぃ乙

c0062378_163335.jpg


愛着ワイテキテ親密度あげて10にしました

抱いて


















c0062378_171877.jpg


か、可愛い!!!

もぅぃっちょ

抱いて


















c0062378_175139.jpg


やヴぁぃ可愛いor2

もぅ俺じゃなくてペトのレベル上げに専念します(ぇ

ここでいったんおしまぃwまたあとでb
[PR]
by barodepo | 2005-04-08 01:08

雷手裏剣

サブのレベル上げに力を入れている今日この頃

昨日の話ですが、上朝小さんに雷カシテ~とおねだりしてみました

断られました、

・・・ですが!

無理を言ってかりることになりました

フリマにて交換

調子にのって土もカシテーとおねだり

ちゃんと返してよ~

土手裏剣返すよ
c0062378_11223447.jpg

詐欺師だったのね

そぅ、そぅだったの

って!泣いちゃった!or2

しかも速攻メインに戻られましたor2

上朝小さんごめんなさぃ

今謝ったよね?

よっしゃ!(自己解決

今日、今さっきの話です、サブの髪型を変えてみましたb

間違えて染毛券を買ってしまぃました!

仕方がないので使いましたよ、見事にきれいな緑色になりました

気を取り直して髪型を変える券をしっかりと買いました

c0062378_1127409.jpg


キターーーーーー!!!ナイスヘアー

※ランダムシヨウデス※

これこれ!これが欲しかったんだb

or2

こぅなりゃヤケよv

もう一回くらぇぇぇ!!!
c0062378_11295043.jpg


ぅぉ!?

顔が変わっちゃったよ!!どぅぃぅことだ!ネクソンマジック!(違

まぁ、後で見にキテーーーv

ぉっかけでぃるからキテーーーーv

マッテルヨーーーーーv

と愛をばらまく無料ですから

p使いすぎor2破産必死だな俺

もぅガチャもやったよb

浮き輪紫キタヨ

Gウィングキャップ粗悪青キタヨ

もぅ一つやったけど、なんか+5の良品きたよ(なにかはひみつv

はぃおわり!

暇ー

メンテハヤクオワラセロー

追記

お世話になった先生の離任式いってきたb

遠路遥々いってきたよb

感動!やっぱぃぃね

さぁて、@1時間(延長考えて←メンテに延長はなぃ(ぇ

ネトサシヨ
[PR]
by barodepo | 2005-04-06 11:18

ネタ撮りに必死b

昨日はネタ撮りに必死b

ぃきなりサブの投げでひよこ号の邪魔へb

なんか軍手のことで馬鹿にされました、なきました素で鳴きました

c0062378_301466.jpg

久しぶりに会った気がしますな

まぁ、昔話を年甲斐もなくしました。過去を振り返り鳴きました

夜になり、朽木さんがIN!

友キターーー

しかも船まで一緒にb(chは違

早速出航二分前にch変え!5k無駄になろうが関係ない!

んで


















c0062378_323250.jpg

この格好なんだかんだ言って面白いうえに萌えるな(ぇ

出航した後ネタ撮り開始b

手下のサングラス

c0062378_334224.jpg



ふぅん












へぇ













やっぱりな















あれはタモリです。タモリだったのです!タモリサンだったのです!!!

手下Bのサングラス?

違うよね、

タモリタモリタモリタモリタモリタモリタモリのサングラスです

まぁいい

c0062378_35317.jpg

次は印籠で裸体を隠しましたとさフ

まぁそんなことしてるうちに新大陸つきました

チャーリ軍曹クエやって

c0062378_363386.jpg

しました(氏

結構ゥケタbワロタb感動した(ぇ

まぁ朽木さんねたは終わりですor2

次エロレンジャー集会をメイポメッセンジャーにて行いました

c0062378_381048.jpg

息ピッタリb

(ヤラセも入ってたことは秘密

@2リはまだ変身グッズをもってませんv

今日!草野球してきました(リアネタ入り

足痛いor動かない これは誰の足だ!って感じでしたb

夜メイポIN・・・疲れてイライラしてました(ぇ

そしたら・・・・なんかイチャイチャカップル発見Σ

ランカーの彼女を生で見ちゃいましたよグフフ

そこで、愛をぶち壊しにかかりました

c0062378_3113575.jpg

Fブルに10k近くでるランカーも

ここでは成すすべがありませんフフフ

フフフ彼女を滅多刺しに(ぁ

画像も悲惨です。

彼女見えないよ!刃さん見えないよ!俺やヴぁいよ!

これ以上いるとマジでアイスストライクとかで凍死させられそうなのでトンズラこきました

狩り、ほとんどしてません!なので、今からしてきまぁすw
[PR]
by barodepo | 2005-04-06 03:14

キタジロ

眠いぽいから更新

今日はいきなりタオル強化したくなった

トモチャで書を求めた

まちくぉが3枚持っているとのこと

夜に取りに伺うことにした

エルナスベンチで座ってた

あーさがガチャの陰から覗いてた

一瞬あせった マジで焦った

ヘンタイ全開だなとも思った社会の窓全開よりも全開だった(何

あーさのF1にはまったSSとった



保存する前に消しちまった

リアルで爆笑してたのに・・・or2

また明日撮らせてもらおう

しばらく弓の打ち合い

まちくぉのとこに行くのも忘れて遊んでた(ぁ

まちくぉが自ら出向いてくれた

書もらった 3枚も

ありがとぉ さっそくペタペタ

2枚成功!やったねb

そこへ刃さん バロールさん登場

5人で雑談とかあんま経験なぃなぁ・・・・w

c0062378_4145048.jpg


刃さんが花ふらせてくれた

絶好のシャッターチャンスをつくってくれたb

まぁSSを撮ったわけだが、一人見苦しい顔の人がいるから可愛く修正v

感謝 しろよbw

その後今日大変なことがおこったらしぃエロさんとフリマで雑談

詳細を聞いて参りました

or2ホント大変そうでした;俺からも気持ちだけ贈らせてもらいますイブさん・・・・

そのあと気を取り直して、レイドンぷれぜんと(ぇ

なんだ、粗悪か。。。

はぃ自分で買え!!金持ちめ!

ってことで返してもらいましたv

そのあと整形したいからpよこせとのことw

タオル姿みせるからちょうだい。

c0062378_420334.jpg


キターーーーーーーーーー

鋭い突っ込みマジいらねぇ)何

ちょっと含み笑いプププ

ネクソンマジック乙or2

やっぱエロは目のつけどころが違うねb

ここでエロともお別れ

タオル強化の書を買い出しへGO

7枚2M弱で購入

ペタペタ6枚連続失敗or2

7枚目成功b

なかなかのものができましたとさw

今日の日記は眠いから特にめちゃくちゃb

(ろぐすまそ がはやったり

必   死    な    一   日   で    し   た    b
[PR]
by barodepo | 2005-04-04 04:23
2日に一度更新してるサボリ100%のアンガールズです

















ヒロシです・・・日記の出だしがでてきません;;



















昨日ね仮引退してたねちせなさんがね帰ってきたのね。んでねエルナスのブランコに一人で座って

たの、だからね僕ね、狩りほったらかしで遊びにいったの

こんなのはじめてだと思うの。自分から人の所にいくなんて。(狩り<雑談

まぁ会話にならなぃ話?してヘンタイ同盟隊長っぷりを見せてもらいましたb

c0062378_1527929.jpg

この顔F!ですな・・・みたとき爆笑しました。ヘンタイヘンタイヘンタイ

その顔なら整形ぃらなぃね(ぇ

この後すぐに落ちられました。一人暮らしが恋しいですとさプププ

まぁぉかえりなさい^^

その翌日になりますが、桜心やんとのSSチャンス到来b

ゾムビで狩り中、FJよりテレポが速いと思った俺・・・

「テレポのがはぇぇ」

桜心やん

「じゃぁ勝負しようぜ」←だっけ?v


そしてFJとテレポの速さを競うことになりましたとさ

桜心やんが10メル落としたらスタート

試合がはじまるまでに何度かからかわれましたbフザケルナ!w

勝った!負けた!買った!落ちた!狩った!負けた!飼った!

まぁ結果は五分五分ってとこですな

俺のPCでは勝ったと思っても桜心やんのPCでは自分の圧勝らしぃです

まぁネクソンマジック!ってことにしてぉきますフフ

c0062378_15321664.jpg


勝負の最中にこんなことしてる暇が実はありました(ぁ

できればFJ最中にとりたかったor2

まぁここらでバイバイノ今日もレイドンだすぞーなもしかしてb
[PR]
by barodepo | 2005-04-03 12:40