ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

キターーーーー

c0062378_545951.jpg


キターーーーー

お二方からもらったもの























たこ焼きでませんでした!さすが!藍がこもってるだけのことはある!(愛(ぇ

しかもDEX10の最良品!INT10の最良品!(違

ありがとうございましたw

そのあと桃マントがでました

っていうか、このゼンチャのkomento・・・

一人。人がいました!!!獏

俺変人だと思われたor2

しかも、しばらく立ち止まって




















ノーコメントで立ち去りました!!!!





















そんな目で僕をみるなぁぁぁぁ!!!
[PR]
by barodepo | 2005-05-30 05:47

誕生日

引き続き明るい話題

誕生日キターーーーー

けど寝オチ

おきたのさっきor2

寝過ごしたぁあぁぁぁぁ!!!!ってINしてもなにもない

んで今INしてきたら!!!あれだ!

みんなありがとう!(何

ちせなさぬ
羽大事に使わせてもらいますw


意外だったぁwありがとう

陵藍姫サマ
ぅぉっとぉ!?これは一番以外だったぞよ。一瞬目を疑ったねワラワラ
愛人だから当然なんだろうけど(マテ
ホントありがとうございました!v

ってな感じなんだけど・・・・

全部SSとりたかった!けどあまりにも感動してそれどころじゃなかった!ぇ

ってことで今からガチャ早速やらせてもらいますw
[PR]
by barodepo | 2005-05-30 05:35

誕生日

引き続き明るい話題

誕生日キターーーーー

けど寝オチ

おきたのさっきor2

寝過ごしたぁあぁぁぁぁ!!!!ってINしてもなにもない

んで今INしてきたら!!!あれだ!

みんなありがとう!(何

ちせなさぬ
羽大事に使わせてもらいますw


意外だったぁwありがとう

陵藍姫サマ
ぅぉっとぉ!?これは一番以外だったぞよ。一瞬目を疑ったねワラワラ
愛人だから当然なんだろうけど(マテ
ホントありがとうございました!v

ってな感じなんだけど・・・・

全部SSとりたかった!けどあまりにも感動してそれどころじゃなかった!ぇ

ってことで今からガチャ早速やらせてもらいますw
[PR]
by barodepo | 2005-05-30 05:34
長々とコメントぁりがとぅ
毛のプログに書き込みしたかったけど、㍉みたいなのでこっちで

メール受信拒否?メッセなのか携帯なのかわからんけど
それはしてなぃな・・・
言ってることがだいぶ違う?
それは今回の件?この話はヴィクタさんから聞いた話を忠実に再現したつもりなんだけど・・・。
ぁのとき友のキミの話を信じないで、ぁっちの初対面の人の話を信じた俺が間違ってるのかもしれないな。
だけど、あの時はぁノ人がやけに優しくいい人に見えたよ。
すごい信用できる人って感じだったな・・・。
それと、大げさにしたんじゃなくて、なるべく地味に書いたつもりなんだけど「同情狙ってる」ってのは大半あたってるかもしれないな。
キミを信じて友の友達叩き続けてきたからなワラワラ
過去形みたいになってるけど、今ぁってもその件関係の人は叩くと思う。
ぁのときキミが詐欺師と同じにされたってことにかわりはないからな
奴の件がキミじゃない。俺もそうだと思う、あれはキミじゃない罠ぁんなくだらんことする奴ではないと今でも思ってる。ってのが本音
でも、今回の件・これは間違いなくキミ本人だよね
ちょっと狩場荒らして暴言はいたくらいで拡声器で叫ぶ相手も相手だと思う
けど、キミがchを変えるときに言ったのは、別に暴言って意識はなかったと思う。でもその後内緒拒否して自分だけ何か言うのは駄目だよな
それに、ジパングでその相手と話をしようとしたときすぐに落ちたのもね
キミは逃げたつもりはないとは思う。ただ今すぐめいぽ落ちたかったんだと思う。
けど。あそこにいた人、全員がキミが非を認めて、何も言い返せないから逃げた。と思ってたよ、現にそういってたしね。
俺すごい悔しかったぞ。キミが弱虫だとか思われるのが。
しかも拡声器でくだらないことを叫ぶ奴にだぞ?お前が毛の何をしってる。って言いたかった。
トモチャとかで意味不な事言われたとしててもね。
でもまぁそのあとサブキャラで内緒くるまでの話だけど

あの一言だけ言って落ちた。
もぅこれでキミのことがわからなくなった。俺自体キミのことナンもわかってなかったわ。。。
これくらいで奴の件ってのをキミだと決め付ける理由としてはおかしいかもしれない。けど
俺にはこれだけで十分だったこれ以上ひつようないと思った
ぁの一言。本当にショックだったからなw
というかあの時俺がびびって何も言えなかったと思われてるのがいやだ。もっと正当にやりたかった。
現実から逃げてる。これはモロに当たってるっぽいな
すごい裏切られた気分になって、もぅなにがなんだかわからんくなったよ
たかがゲームというかもしれないけど、友達に裏切られるのは本当につらいよ。
今まで一番好きだった友と対峙して一戦交える俺の気持ちがわかるか?(ぇ
これじゃぁ現実から逃げたくもなる・・・かも。
というかこれ書いててすごい親近感?がわいてきて、崩れた文になってきてるな


俺は奴の件だけ信じたい。
あのときの内緒が本当に調子に乗りすぎただけなのか。それとも俺との仲を決別するためなのか。
これを知りたい



ありがとう
[PR]
by barodepo | 2005-05-30 05:28

^w^

今さっき気づいた



























明日誕生日じゃん




















五月三十



















ぅはぁ、ちょと痛いことしたな(ぁ

まぁぃっか

めいぽ初の誕生日寂しくドラゴンナイト育てマラカス

ちょっと楽しみにしてた自分にニヤニヤ

ぁとキャラデリ?

c0062378_19275583.jpg


上自分にさよならしたんだけどねw

新しいキャラでグルクエがんばりますs

次あなたがトモロクするの、俺かもよグッフ(ぇ
[PR]
by barodepo | 2005-05-29 19:28

ぐははふふふ

SSないよ。無理やりよ

今となってはどうでもいい話

今まで信じてた友がなぁ~んかありえない行動、言動してたよ

狩場ちょっと荒らして?それで注意されて、ちょっとふざけてなんか言ったら怒られて?

それでchかえたら

叫びますよ?とか内緒がきて

最終的には拡声器で叫ばれた

ぉぃぉいちょっとそれはないんじゃないか?って俺がその場へ乗り込んで

ちょっと話しようか。

で、友、叫んだ人。俺、でちょっと会議 わらわら

と、突然その友が

その相手に対して

友 「お前荒らしだろ。荒らしやめろよ。日記にもかいてあったぞ」

みたいな意味不な発言しはじめて


相手 「なにがですか??」

友 「お前が荒らしてンのしってんだよ」

友 「そうだよな?」

とかいきなり俺に同意を求めてきた

当然俺は知りませんわ

俺 「ぇ?そうなの?」

荒らしだったのかよ!とか思ってたら

トモチャで

友 「そうだね。とか話あわせてよ」

ぃやぃやぃやぃや  は?

ぉいぉい嘘かよ

それじゃぁこっちが荒らしじゃねぇかよ

そんなことやっちゃぁ意味ねぇよ


それで俺が話しをあわせなくて?

友 「ぁーしらけた」

とか言って?その場から逃げ出しちゃったよ

何で逃げる?お前は悪くないだろ?相手をそんな荒らしとかにしなくても十分お前が被害者だよ

で、その相手と二人きりになって詳しい事情を聞くことにした

と、その時?その落ちた友のサブから内緒きたよ

幻滅?そんなこったろうと思った?

甘えんな

まぁ、これでこいつの人間性がよぉくわかりました

その相手からの事情を聞いて確信しました

どぅやら

何度も暴言はいてたらしいですわ

しかも自分は内緒拒否、その場から消える


ぉぃぉぃそぅぃうくだらないことはしないやつだと思ってたのに・・・・

なんかほんとくだらないぞ

信じてた俺はもっとくだらないなor2


前にもこの友関係でぃざこざがあった訳で。。。

そのときはパスヌキされたと言ってました。

相手は詐欺師がよく使う手だとか言って信じない。

でもその時はめいぽ生命かけてその友を信じて、誤解を解こうと必死でした

ぁれはホントに俺の友じゃない。そんなことするようなやつじゃない

ってな幹事でね

今回の件でほぼ確信しました

ぁれはぁいつ本人だ

さて賭けた俺のめいぽ生命

どこへ行くのか!

闇へと消え去りました

というかまだめいぽはやりたいので陰で細々とやっていきます(ぁ

というかやらせてください

メインキャラでもFJ覚えて育成資金たまるまでやらせてくださいわらわら

まぁこれやるからには、

↑の件で迷惑かけた友のトモロクを消さなくてわ・・・

俺から消したらぁれなので、

消しといてください

ってかほんと

























すいませんでした



















ぱいなら







わらわら


c0062378_48059.jpg


こんなのでてきたよ
[PR]
by barodepo | 2005-05-29 04:08
毛がプログをつくった

プロノギタニスト(ぇ

奴ならホントにやってくれると俺は信じてる^w^

さぁさぁやってまいりました。

ここ何日か新大陸で思いっきり遊んでます

狩りなんかほったらかしです。。。罠

まぁ昨日はパソの調子が良かったし

SS撮りまくりまくりました

INしてすぐにヘクタを狩り狩りしようとテクテク歩いていると

ぁの憧れのゼイド?さんの隣のベンチが空いているじゃあありまぁせんか(何

c0062378_1811874.jpg



ぁぁ、もぅゼイド最高!!!FOOOOOOOOOOOOOU!!!!!!!

まぁ一人で空気椅子寂しかったのですぐに狩りをはじめました。

すると私のMYダーリンハンガーがINしたらしく、トモロクしてなかったので

内緒でお話してました^^


まぁ、そのあとすぐに




ホモロクトモロクしました

そしてその後すぐに
c0062378_18151123.jpg

二人の愛を確かめあいましたv

味噌味だったらしいですわノ_;

キスだけじゃもどかしく、もっと激しいプレィを求めて・・・

※ここから先グロテスクな表現を含みます※
















c0062378_18223114.jpg

c0062378_18224877.jpg
c0062378_1823276.jpg


愛のムチを






二人でビシバシ





新聞紙でごめんなさぃor2ショボーン






汗を2㍑くらいかきました


この汗も愛の結晶です



お次はブランコ!!!


に乗る予定だったのに・・・だったのに


c0062378_1826549.jpg


こやつが二人の仲を引き裂きに




検算





参上ノシ


c0062378_18273637.jpg



二人の仲は本物でした。


ちょっとのそっとのことじゃ崩れません


この後お姫様ことみぃちゃんこと陵藍㌧が着てくれたのですが
c0062378_1829316.jpg

ぬぁにぃぃぃ!?

ハァハァ見事な三角関係ハァハァ

じゃないか   ジャマイカ?w

左隅のハンガさんが、


ちょっとまったぁ!!

ハンガ「俺の女に手をだしちゃぁぃけないよ」

と言いたそうな顔をしてるでしょ?^^

実際に言いましたよw獏

というかなにより日記長いとバカ丸出しになるからちょっと省略気味に

というか要点まとめればいいのに・・・・書きたいこと全部かいてる罠

このあと ぉっかけオークションが開催されました


ハンガ予算:300k(ぁ

ちせな予算:2メル

陵藍予算:120メルM!!!!!

絶対落札してやる!!ハァハァ俺のためにそんなはぁはぁ(違

ヒェェェェ

結果

陵藍様が3Mにて落札されました^^

そのあと二人だけの世界へvvv

c0062378_18382322.jpg


二人ともちょっと照れてますね^^

やっぱファーストキスはどきどきだね

c0062378_18392210.jpg


キスというより丸呑みにしてる幹事or2

c0062378_18401327.jpg


最終的にはちゃんと

完璧にちぅしました

ホントにレモン味でした!!!


まぁこれでSS終了泣

このあとしばらくランカーの話をして


みんなおちましたとさ!!!!

長い日記だ罠
[PR]
by barodepo | 2005-05-26 18:42

久々

ぁぁSS溜まる一方だ・・・
c0062378_1911712.jpg

最近いいこと全然なぃ時にこの方になべふたもらいましたのよさ

ゥキャーーー

素で嬉しかった罠ぁりがとぉv

その日の夜

c0062378_19115911.jpg


ぃちごぉぉぉぉぉぉぉぉ

ハァハァ

ハァハァハァ

久々にたくさんハァハァした気分でしたぃな

今日が金曜日明日は土曜日・・・・

いちごぉ週末くるとか言ってたなぁw

今日明日きてほしいものですな^^

これ1週間前の話(ぁ

ついおととい

c0062378_19141913.jpg


オヤビン狩り!

ドロッポは糞が3つ

最高級ドロップも3つ

最後のシメでサブでもお墓

死んだとこのSS?胸糞悪くてとりたくない罠(ぁ

そのとききづいためいぽ俺には向いてない(これ名言ね

はぁ~・・・これからどうしよう・・・

ぉまけ

c0062378_19315463.jpg


ここまでにするのすごい大変だったわ・・・・

もぅ飽きてきたな。廃人となった(ぇ
[PR]
by barodepo | 2005-05-20 19:32

ぁぇ

ウォッカ飲んじまっただ

しかも今帰ってきたし

疲れたねぇ
[PR]
by barodepo | 2005-05-15 04:29

アイサム編

三日ぐらい前にストーカーしたアイサム日記をかきまつ

c0062378_1735406.jpg


これぞ名言

50kと人気度をかつあげされました

それでそのあと

やっぱりすること

日課ってやつですね

c0062378_17364532.jpg


バッチリ

なんかアイサムの日記でちぅが上手いとぃぅうわさがあるわけですが

ホントに上手かったです(ぇ

ハァハァしました

そのあとアイサム風邪をひいてたらしいので

c0062378_17381324.jpg


はぃ



















座薬をいれてあげました

















感想は。あいさんに聞いてください

座薬のおかげで元気を取り戻したアイサム

c0062378_17392463.jpg


爆弾発言ドーーーン

元気取り戻しすぎましたね^^;

やっぱりこの○の中にはいるのはあれですよね

まぁご想像にお任せします

ちょっと危険人物なので服装チェックをしました

c0062378_17404684.jpg


異常なしハァハァ

先生!!鼻から墨がでてきます!!!(何

やっぱり最後はの大イベント包み開封です

あいちゃん包みあけてくれたよv

c0062378_17421684.jpg


楽しく空気いす

10分ぐらい遊んでたかな・・?

c0062378_1743271.jpg


飽きた

あいちゃんすごい形相でしたよ

まさに惨殺でした



ここらでおしまいwお次はちーお嬢様編ってやつねv
[PR]
by barodepo | 2005-05-14 17:46