ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さて挑戦するか

あとで音楽なんとかやりますw
[PR]
by barodepo | 2005-06-27 20:56

まずは三次祝い!

c0062378_2050642.jpg

はぃ、ついに私の時代がやってまいりましたw

念願の三次転職です

土曜日にしました

c0062378_20503895.jpg


ダークロードさん結構お強いのね

ライフドレインじゃぁ限界があるかも・・・

で、倒したンだけど、


お札がでねぇぇぇぇ

ってことでもう一回いってきました

もしかしたら、もぅいないかも・・・

という不安を胸に・・・

c0062378_20515311.jpg


メイポ手裏剣キターー



結局2回倒しましたw

(ここから画像なし)

そのあとまちゃとクイズに逝って

見事

問題中に落ちましたw

サバオチdですbはい

んでいったんおちて

夜に一人で再度朝鮮ぃやぃや挑戦

見事クリア!

そして、シャドパ習得

面白いですとにかくはいw

今までトロトロ魔だったのでなおさらw

そして

いきおいで72まであげて

FJ

FJ

です

これを覚えるために投げつくったようなもんです

感動しました

まちくぉとぁーさが叫んでくれて

もっと感動しました



適当な日記っていうのはあまり気にしないで

またあとでFJの画像でもあっぷっぷしますわ

ぁと

魚吉

召還の石400個もありがとぉぉぉ!!!!

またよろしく(マテ
まちゃもねw
[PR]
by barodepo | 2005-06-27 20:55
土曜日あたりから更新さぼった訳ですが

SSはあるので更新

c0062378_461776.jpg
まず、こやつと一緒にゾンビ狩りました。

かなり久しぶりでしたねぇ。

c0062378_47184.jpg

しっかりホリシンかけてもらいました

そのおかげもあって1時間で50%近くあげることができましたとさ

そして
c0062378_482873.jpg

レベルぅp!

62になったとこかな??覚えてなぃや・・・レベルぅpのところ撮ったの久しぶりだし。。。

とここでエロさんオチーおつかれ

ここから一人で黙々ゾンビ

62~64まで上げました

次日曜日

ハイドフード闇がやけに欲しくなってきました

そこでデカモコ狩り!

64~65 70%ぐらいまであげたかな?

その間に目当てのドロップハイドフード闇!

見事に落としました^^(もちろんSSはない

おまけにヒュンケルまで!

闇は標準 ヒュンケル粗悪or2

デカモコにはまった瞬間でした

途中

c0062378_4124726.jpg


こももと一緒にデカモコ狩ったりチビモコ狩ったりしてましたv

出遭った当時25前後だったんだけど(me50

52

かな?なんか毎日5時くらいまでいる気が・・・

ちょっとピンチかもね・・・or2

廃ペースに近い気が・・・サクチケもってなかったって噂

c0062378_415398.jpg


女神降臨しました

女神様みたいで可愛いでしょ^^

・・・

行動は女神ですよ(ぁ

2つ落としたエスターともにあげたらしい

次は俺に・・・らしぃor2

もちろん全て可愛いですよw(ぁ

c0062378_4171142.jpg


女神様!

こっちは本場の女神様だ

そんなこともあって

やくざ狩りに行ってキました

ドロップヤバソ!

SDTでもないのにネオコラと書がいっしょにでたし

ギルティアン多重ドロップしたり。。。

魔盾でたり・・・

65 70%~66 70%

あげた間に

30個はドロップしましたねor2

そのうち半分ぐらい拾えなかった・・・

やくざやヴぁいよ

こりゃはまるわ

でももぅ飽きたww

そして空白の2日の後の

今日!

まちくぉとモモマン試食会

いってきました

ガチャをジパングでやりました!

知力耳飾り2枚だして

両方とも俺が闇送りにしてやりましたよ!イヤリングごとね!

んで俺モノリで6枚かっちまいました

全部書でした

ででた書を露店放置

2枚しか売れない・・・

しかも

ビートン8,5Mで買っちゃいましたor2撮ったSSが消えた

全財産です!獏

氷の赤字狩りは深刻です(ぇ

今思えば黒字狩りをなめてました・・・チリモツモレバヤマトナルデスネ

今までのメルの積み重ねが全然なく

ちょい前に黒字狩りの重要性を教えてもらったんですが

まぁ実践してたのですが

まぁそれで溜まったのがこれだ!使い切った

ほとんど投げに貯めさせたしいっか!

で今日はall予定だったんだけど・・・寝ますZZZ

後1時間寝ます
[PR]
by barodepo | 2005-06-15 04:32

秋田からやって北

よし今日は















































一週間分まとめて書くか

最近また投げ育て始めましたor2

ぞんびを狩り狩りカリ

c0062378_444421.jpg



久々にこの方を一緒に狩りました^^初めてかも

このときやっぱりクレ強いなぁと思いました


狩ってる途中足手まといが約一名ぃるな・・・


はぃ!







僕ですor2

他の場所で一人で狩ることにしました

トボトボ狩場を探していると(ぇ


ぁ、ぁいてねぇぇぇΣor2


ト、ソノトキ!

内緒「今狩場探してましたよね」

ここあけるのでどうぞ


北着た来たキタキタキタキタキタキタキタキターーー

奇跡がおこりましたね

しかも、その狩場を譲ってくれた方は。。。

マブ達の


アヤネタン

妹だそうでリアル

だから可愛いのか!(氏

c0062378_451187.jpg


狩場ゆずってくれたのが右の方で、

左の方は人気度あげてくれました

ぅひょぉぉor2

もつべきものは



ですね!w

しかしこの狩場を譲ってもらって2匹ほど狩ったところでsバオチ狩場とられました







久々登場ぁーーさ


いつも助っ人邪魔にいこうとしてるんだけど

ライカンはちょっとねプ

c0062378_4555597.jpg


この顔のF1萌え

この顔に勝る顔なし!

思わずSS撮りました

奥にへんな物体はいるし

ズル狩りしているもよう


んでもってそのあと一緒にオヤビンいったっけかな


5、6回死んだっけかな(魚吉と共に

死んだSS?そんなのいちいち撮ってられんわ!

やる気をなくして投げに転向

現時点で58レボウ

よし60にしよう

ゾンビを狩りまくぅ~り狩りまくぅ~り

魚吉に狩らせたぁ~りからせた~り

ハミトン狩るのはやすぎて俺が狩れませんor2

投げでの狩り好きなのに!w

っとここでしばし友と顔合わせにいってきて

帰ってみると

魚吉いねぇ~!狩場あいてねぇ~!

ぉ?隣のゾンビが空いてるよ

ヤッタ狩り!

狩り!




狩り!


ブン!


ブン!


Σ

手裏剣キレテルガナ


今街には戻れない

と、ちせなさんがきてくれました(ぇ

すいません

で手裏剣補充して

戻って狩りして

ロープにぶら下がってみてる人の前で

60!!

にしたのかな?

ぃや


その前に60になってたんだw

目標達成!

とここで急に眠気が祭り

眠気覚ましに祭りいってくっか!

ちせなさんに狩場を守らせて

ぃざ出陣

放置中グル狩りしてくれてありがとうございました!

2時間くらいかな?

なんか外見180°かわってた奴とか

まるっきり変わってないやつとか

いろんな友に会いました

別に約束とかしてないのにw

狭いな俺の街

で、眠気覚ましにジュース(ミルクティー

を一杯

一杯

また一杯

程よくいい感じになったところで

神社の遊戯王カードのおみくじやったりぃ~(ぇ

まぁ祭りといったら


あれだよ

なんかピストルでものを落とすあれ

コルクの栓みたいなの飛ばしてくそ重たいもの落とすあれだよ

すぃません

素で忘れました!

まぁはじめはちっこいキャラメルとか狙ってましたよ

しかし、左上隅のものがどうも気になって

気になって気になって

なんだかおわかりかな?(何

しかも題名が

ビンラディンと○○○○○○○



なんですかこのイケテルネーミングは(ぇ

ぉじさん!ぁれくれ!

俺じゃなくて友達が交渉を開始しましたプ

どうやったらくれるんですか!

モロ横向きになって

景品とは無縁って幹事なんですよねぁれって


ぉじさん「ぁの一等賞ての落としたらあげるよ」

そのぐらい知ってますから・・・・w

友「ねぇぉじさん。その一等賞すごく重いんだけど」

ぉじさん「そうかなぁ?」

友「ぅん。それじゃ絶対落ちないからもっと落ちやすいとこにおいてよ」

ぉじさん「じゃぁこんなもんかな」

ってかんじで一等のものを傾けて?落ちやすくしてました




が!

落ちる気配がぁりません

もぅぁれしかないな

おじさんが余所見をしている間に例のごとく銃でつっついて落とす!

ぉじさんおちた!

ぉぉぉめでとぅ

ちりんちりん

さぁどれがいい?

あれ!

例のものをもらいました

おじさんありがとう

今回はおまけだからね

ぁはばれてた

もぅ眠さ限界で最後適当になりましたが、ゲットしましたよ

友達がもっていきましたけどね

いつかみるよね

手名幹事で遊んで帰ると
c0062378_5323490.jpg


びっくり

ランカー勢ぞろい

おまけに経験地20%もあがってるしありがとう

このあともう一人きましたw

全員110↑

ぁは

このあと皆様それぞれの 用事 へ旅だちました

やっぱりおれはゾンビらしぃor2

ぁータイトルと内容は無縁です

ってか射的だw今思い出した

ってか眠いねるわw


適当になってしまった罠
[PR]
by barodepo | 2005-06-07 05:27

はぃやはぃや

今日から祭りだワッチョイ

朝から祭り?ツマンネーヨ

今から寝て夜に備えますv

もしかしたら祭りいかないかもねプププ

ツマンネーヨ
[PR]
by barodepo | 2005-06-04 06:43

眠い

最近の日課はバブルスライム狩りです

体温計が10分で2つでました
c0062378_1782675.jpg

体温計昔から良くでるなぁ・・・

片方友達に配布しました^^

そしてこの日の夜

エロに挨拶に行ってきました

以下略

朝の4時まで話込んでました

エロがこんな時間まで起きてるのは珍しいなと思いました

SS消えちゃいました

ぶりっこしてるの晒したかったのに(ぇ

今日もINするのかな?
[PR]
by barodepo | 2005-06-03 17:08