ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日あった出来事

昨日は強化をしました。

上朝小さんにビートンを恵んでもらい、いざ強化

c0062378_17563856.jpg


ありがとう そしてごめんなさい

ぬおおおおおお

やるせなす          (今回は上朝小さんのSSは控えさせていただきます
                         とても過激なもので18歳以下の方にはとてもとても 
                              まぁ機会があれば^^ぇ)

このチキンが!

私は強化をなめていました

30%は成功するものだとばかり。。。

10%も簡単に成功するとばかり

5M書代に消えました

お前は中学一年生の数学からやり直して来い!

そして時は経ち

メイプルストーリー内最大の山場の時間である

10時を迎えました

c0062378_1801385.jpg


暇人←___

の方がやってきてくれました

100になったら祝ってくれるらしぃ

これはこれはありがとうございます

ゥヒャヒャヒャ!

お幸せに(兄

姐御討伐ご苦労さまです!

そして時は流れ

3回死んで

ゲームの中でだけでかい顔する

マネキンニートに出会いました

とても不愉快です^^

とてもきもちわるかったです
まあれべるがたかいいこーるえらいとおもってるらしいですね
どこがえらいの?
なんていうかばかまるだしでしたよ^^乙
[PR]
by barodepo | 2005-07-29 18:04

眠い

c0062378_0315451.jpg

↑見てわかるとおりヘンタイですor2

彼の責めにうちのペットも喘いで・・・

日記みつけてみろボケくそ貸すしねうんこしょんべんぱぱ

c0062378_032182.jpg

これまた・・・

いっつも調教してやってるけど


c0062378_0321712.jpg


ん~男湯にダイブしてきました

やっぱりこいつもヘンタイ・・・

c0062378_675672.jpg


そーそーたるメンツでの姐御討伐

初姐御討伐はぁの方とご一緒でした

ぅーん感動

レベル上げに激しく目覚めました

そこいらのSSどこに保存したんだろう。。。忘れたor2

ほかのもない;;

どこだろう

まぁいいか

サクチケ切れる20秒前に姐御討伐

ギリギリセーフ^^;

と眠いので寝る

すばらしい

手抜き日記ハィハィワロスワロス
[PR]
by barodepo | 2005-07-27 00:32

今皿ですけど

上朝小さんから回ってきたMusical Batong容量とかいまいちだけど・・・。
ヤッチャイマス



Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

約20MBだと思うor2


Song playing right now (今聞いている曲)
今・・・ジャンヌのシルビア、友達に聞けとか言われたトランス・・・曲名とか皆無
ん~ジャパハリネットは常に聞いてますねw哀愁交差点をはじめ物憂げ世情.etc...

The last CD I bought (最後に買ったCD)
ジャンヌのJOKER?wアルバムデカスラ

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

5曲・・・・といわずにあるだけいいのかな?wだるいから5曲でいいや

1:命果てるまで ゆず
  いろいろと世話になった先生が卒業式もどきでステージの上で泣きながら、一生懸命
  うたってくれた歌ですね。その姿に心打たれて男泣き 曲の内容も歌詞からなにまで
  結構いいです。

2:またここであいましょう GLAY
  ん~このCDが発売される少し前からGLAYにはまりはじめて、
  この歌でピークに達しました。自分的にはGLAYっぽくてぃぃなぁ。。。なんて

3:太陽は僕らを照らしてた 19
  思い入れのある曲でこれは絶対はずせない!(説明長いです)
  バンドを組んで文化祭で披露した曲です
  途中ハプニングもあったりして、やり直ししたけど、無事成功!!
  曲と拍手の余韻に浸っていると・・・
  アンコール!アンコール!
  そこでそこで、練習中ふざけてやってた2倍速とかでやってしまいました
  というか、前々から、「アンコールきたら2倍でやろうぜ」
  とか言ってました。
  そこでレッツトライ!
  これが意外とできる!本当に2倍速って感じで、なんていうかもう練習済み。みたいな感じで
  した。ヴォーカルの2人が結構上手いやつだったしなぁ・・・。
  ちなみに自分ドラムでした倍速とか途中足つってたよ
  よって!19最高!太陽最高!長い

4:蒼が濁ったナイフ ジャパハリネット
  この歌はまだ現役野球部だった頃。最後の夏の大会甲子園の試合前とかに
  隠れて聞いていた曲です。テンションあげあげ~~
  今聞いても当時の事が鮮明に思い出されます。青春・・・。

5:大切な人 19
  はいすいません。またきました19です(何
  これまたLIVEちょっと格好よくで披露
  卒業式もどき?でやりましたよ
  大切な人といってもアルバムバージョンのほうです~
  こういう曲はLIVEに向いてるんじゃないかな盛り上がりやすい
  これは練習時間が少なかったのもあって。完成度イマイチ・・・。
  といってもそこそこでしたw
  やはり太陽には劣る
  2倍速なんか㍉㍉余裕ありませんでした獏
  だけどやっぱりィィネ!青春だったよ。刺繍蘭とかきてやってたからね

こんな感じでおしまいだぁ
 ほかにも2PACとかNSとかガーネットクロウとか、etc色々書きたいことあるけど
 眠いしだるいしおやすみなさい

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ぃや・・5人もいない
ブログとかやってる人いねぇ~
いてももぅ片付けたあとだしね。じゃぁとりあえず










よろ

もう余裕っしょ^^ギター万の力見せてくれb

ぅはぁー俺はヤッツケタよ

ぁとは・・・まか・・・せ・・・・た・・・・zzzor2=юチュドーン





  
 
  
  
  
  
 
  
[PR]
by barodepo | 2005-07-19 02:10
先週友の友に船の中でたまたま遭遇しました

声をかけてみたのですが

シカトされて少し落ち込んでいたら

船が到着する目前に声をかけられました(ぁ

その後オルビスでしばらく雑談
c0062378_1426327.jpg

ヘンタイ道まっしぐららしいです

翌日冥土exeと狩り狩り(グル狩りはしてないけど

その風景↓
c0062378_14293875.jpg


ぅはw強い・・・
今となっては3kでるらしいです 無敵

ぃかんぃかん悪い癖が・・・Dナイトつくりてぇぇ!!!

まぁトロイからぃぃや( ´_ゝ`)

これで戦士の移動速度からFJみたいな高速移動のスキル覚えたら

無敵

これ以外のなにものでもないかとかと

んでその夜

まちゃと毛と狩りして

毛のレベル上げ手伝ってたんだけど

投げ同士は相性悪いなぁとか思ってたりしながら

ボーっとしてて

サバオチして・・・その後寝てしまったor2

毛ごめんん。°(°´Д`°)°。

そして月曜の朝

exeのサブの整形大会

一回目
c0062378_14332795.jpg

ぅはF!最高

二回目
c0062378_14334958.jpg

キタキタキタキター^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

顔10最高めっちゃ萌え)ぁ

この顔ずと見てても飽きない

最高

相変わらず重いけど

めいぽがんばろうかな
[PR]
by barodepo | 2005-07-18 14:35

渋谷Foooooou!!

タイトルの通り・・・

渋谷に

逝きたい

前振り終わり(何

今日は珍しくマイダーリンことハンガさんがIN
キャーオヒサーって感じで逢いに逝こうかなと思いつつ、、狩りしてました

そして薬が切れて補充に街に戻ったら・・・

hangerさんとばったり鉢合わせ驚
てことでいざ二人の世界へ!

c0062378_3335279.jpg

いつだったかボクのカノジョがFJで入っているのを真似て

↑の通り







寸劇









二人でのろけまくって愛の誓いをしました。
そしてハンガさんオチ;;

そして魚吉に手下Dが(°Д° )ウマーと聞いていざ出陣

たしかに美味いけど重すぎですね

お守りなくなっちゃいましたよ;;

まちくぉごめんなさいor2
[PR]
by barodepo | 2005-07-16 03:40
昨日

INして3回ぐらい死んだのかな?

もうほんとイライライライラしてFooooou!!

してたら

ちせなさんがぁのちせなさんが

c0062378_18561430.jpg


ありがとぅぅor2

狩る気力がめっちゃでました

その後すぐに死んでお守りの効果を体感!ヤッパイイ

そして

まちくぉと狩り!ライカン!

4,5kでるようになったらゾンビらしいですね

もぅすぐじゃん!ってかデテルヨネ

そして今日!

c0062378_18545895.jpg

メルエクスプロージョンを見せてもらいました

この後10kでてましたよ((((;°

まだレベル3だそうですが 恐ろしい

以上!

ぁぁぁと

まちくぉ何気にその頭イケテルジャン
[PR]
by barodepo | 2005-07-14 18:56

冥土exe

最近見かけないなぁと思っていた冥土exe

11月から引退していたそうで

そして今さっきコブシさんと野球拳をして勝ったそうで

ラーメン200個食べたそうで

2週間ちょっとで3時転職だそうで

ぃけぃけキャラなので

まぁSS撮りました

いいのが撮れた!!!と思っていたら

c0062378_232860.jpg


なんですかこれわぁ!

きっと撮った後間違えてまた押してしまったんでしょう・・・パンナコッタ・・・

残念or2

私たち二人は存在自体がネタなのです

まぁ三次転職おめでとう!

そのうち拡声器で叫んだルスキャンダル
[PR]
by barodepo | 2005-07-10 23:03

ライカン

最近夜勤が多くて大変です。

しかも、不定期更新・・・

自分ですら週に1回ぐらいしか確認しないとです

まぁそんなこんなで

ここ一週間の出来事!

ん~相変わらず重くてSSがありません。

唯一とった一枚・・・全然意味不なところ撮ってましたよor2

重いとSS撮影まで遅くなるのか!!

前振り終了っと

新しいパッチで色々な敵がありえないくらいの強さで登場

姐御とか・・・大親分とか・・・次元が違う

大親分レベル175とかなんですかぁ!!?

ランキング1位の方より強いじゃないですか。

さすが日本オリジナル・・・ラℓ

HP100000000以上だっけ?

経験チは20000000以上だって?

甘えんな

まぁ大親分とは一生かかわりなさそうです。。。

そして今日

ビートン青ドロップしました^w^

2月頃からずっと欲しかったビートン・・・感激です!

@1レベルあがれば影3分!!!
[PR]
by barodepo | 2005-07-10 18:41

ここ一週間

この一週間いろんなことがありましたわw

音楽なんとかのバトン回ってきたし、、、

でもコレやり方とかわからない・・・あぁさ教えてor2w

まぁ一番大変なのは重いってことかな・・・

これのせいでメイポライフが悲惨なものになってます

本当腹が立ちますわ

この一週間で撮れたSS

なんと

1枚!

いろんな出来事があったんだけどなぁ・・・

まず、サブのぉっかけが

すごい快挙を成し遂げました(何

土日で友達4人増えました罠

晒し

卍魔童子卍 現在91のプリサマ メインは投げ召還石が買えず、プリになることを決意

カルパッチョ! 出会った時69レベル現在不明 一緒にイエッペを狩る計画を立てている

天然カルピス 誰かと思った。クロロンことクロノスギアのサブ niceキャラツボ

毛がはえない  再度トモロクした廃人ギターマンどのようなメイポライフを過ごしているのかは謎

みたいな感じですか?www

そのうちトモロクしてる人全員のやってしまおう

c0062378_18291828.jpg


カルパッチョとのSS唯一のSS

ドッキリが大好きらしく

いきなりガチャチケ送られてましたガクガクブルブル

ありがとぅ通りこして

なんじゃこりゃ~~~

仕返しが怖いですからね?

まちくぉにp売ってもらったり、ぁ~さに狩場譲ってもらったり、エロの狩り手伝ったり、

色々あったけど土日を乗り切りました

毛のいざこざに顔だして話したり

まぁこのことについては何もいわないでおこう

いつもどおり

中略されてる

まちくぉpありがとー
[PR]
by barodepo | 2005-07-04 18:32