ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かかずにはぃられなぃ

c0062378_15521989.jpg

昨日近所?で火事!
消防車がゥーゥー言ってるなぁーとか思ったら近くでとまった気配が!
これは行くしかないとか思って友達呼んでぃざヤジ馬!
近いと思ってたのに、これが意外と遠かった(*pдq*)歩いていったのが間違いだったか…
俺はチャリもバイクも持ってない罠
チャリなんかはぃらなぃけどねー(*.д.)
バイクは欲しい…だけど自立できるよぅになるまで免許とらなぃって親との約束がor2
まぁ免許なんかなくても乗れるからぃぃんだけどねZ(`Д´Z)ゥワァァン
ぁぁロケットカールとかつけてブィブィ言わせてー!(死
[PR]
by barodepo | 2005-08-24 15:52

まんね~り2

一気に更新いってみようか!

意味不な終わり方した日記!

実はなんと続きが・・・(ナィ

c0062378_2226052.jpg


一緒に遊んでもらいました!

むしろ遊ばれてる(( ;゚д゚))アワワワワ

久々~で楽しかったのw
c0062378_2227914.jpg

もぅもて遊ばれてるとかそういうオチで(ぁ

c0062378_22273951.jpg
この方と
c0062378_222807.jpg

この方と
c0062378_22285588.jpg
この方の三人がそろった時なにかがおこる・・・

見事に起こりました

この三人+莢、佳、俺の1PTでアネゴを狩りました

途中5人が死にました

俺以外をのぞいてのね!!!!

remonは俺を道連れにしようと・・・・もぅぁれだ

SSないしどう説明していいのかわからないw

とにかく翡翠もないのにアネゴに突進させられました。

ブレインコントロールってやつです

死ぬのが楽しかったひと時です

ぁーSSあればもうちょっとうまく説明できるのにw

まぁこういうことです↓









このメンバで狩ると必ず死ぬことになる!でもしかしそれは決して苦ではない!
むしろ楽しいことだ!(何


皆さんもぜひお試しあれ
[PR]
by barodepo | 2005-08-22 22:34

マンネ~リ

SSの重ね撮りをしてしまうぐらい面白いことだらけの今日このごろ

久々にあやねたn登場!(イツノハナシダ
c0062378_2217987.jpg

久々で嬉しかった

わざわざ会いにきてくれたりして嬉しかった

ちょくちょくINするそうでw嬉しかった(ぇ

最近ハヤリの顔↓
( ゚д゚)ポカーン

としちゃってくだしぁ

c0062378_22191167.jpg


ぇ?なっちゃんバージョンが見たい?
18金だから㍉(´ж`★)

その日の夜ソロでアネゴを狩ろうとして~
c0062378_22203751.jpg

見事な墓を見せてもらいました!

ソロジャネーノカヨ

この日は大変申し訳なぃ;w;おかーちゃん

日にちがてんでばらばらよくわからない!
[PR]
by barodepo | 2005-08-22 22:23

氏あるのみ

久々更新ウマー

前に毛に頼まれた大親分のSS
c0062378_13354682.jpg

これが大親分じゃーーー

この後死んだのは仕様です

その翌日かなまたまたこれが
c0062378_13374741.jpg

ぉっしゃーーー

そしてエロに委託19Mでさばいて
よっしゃ!蟲作るぞ!

ってことで

蟲探しの旅へ。。。

すかすどこを探しても見つからず

毛に拡声器をいただいちゃいました(ァリガトウ

そして叫んで、35を3Mで売るとの内緒が!

悩んだ挙句

2,5Mにまけてもらいました

そしていざ強化

まちゃに売ってもらった投擲30%2枚をまずはペタ

一枚目

成功!

二枚目

変化なし

ぉぉ?まぁまずまず

残り強化資金12M←と蟲代を忘れて借金をすることにor2

見学にきてくれて↑朝小さんに後で返すと!0Mをかりて

いざフリマ!投擲60%を求めて

まずは投擲60%を1,7Mで購入

さっそくペタリ

ふふふ余裕

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何の変化も・・or2

ぅsっそぉぉぉぉんorvor2

糞こうなりゃやけだ30%購入ペタリ

成功!キターーー

んで60%を3枚購入!

2枚成功1枚失敗or2

まぁこんな感じで50の蟲さんが完成

次は55じゃ!!

SSないのは仕様です

し!

途中からめんどくさくなったのも仕様です
[PR]
by barodepo | 2005-08-14 13:45

ああありがとううう

寝ぼけてSSをとり忘れた

ぃや

撮ったんだけど

保存しわすれたor2

刃さんに

生命の水を

100レベル記念でもらいました!

ホントありがとうございます!!なの

感激

お礼はできるときにいきなり・・・
c0062378_4171142.jpg


んでもって姐御討伐の瞬間の初SS

なんか面白いw

デスクトップに貼り付けてます(ぁ

このkoroミスが8割がたでなくなってきたころで

サクチケなしで今までのサクチケ有りと同じくらいの経験値

成長の様子が(何

そして毎朝日課の雷管狩
c0062378_4191725.jpg

ほんといきなりポロっとでましたよ

ぅひゃwww

んで露店で19Mでさばいて

強化資金に

投擲30%3枚60%2枚攻撃手袋30%1枚ビートン標準

これに20M使っていざ強化
c0062378_4211428.jpg


30%2枚連続貼ってこんな感じ

んで60%が2連続成功して

30貼らなきゃ50いかないってんで

貼ったら闇乙^w^w^w^w^

んでやる気なくなりかけてるときに

BGいったら先客がいる

なんで!!!!!意味不

もちろん手袋も失敗です

まちくぉにもらった10%も失敗しましたor2

強化。。。。

だめじゃん('A`)

んで・・・・?

いまさっき

レモン君ほんとごめんなさいorvor2

そんでもって

エロスタシー

120おめでとさん^^

ふふふ
[PR]
by barodepo | 2005-08-05 04:22

今頃更新

100になっちゃって皆さんに叫んでもらって
c0062378_4502546.jpg
c0062378_4505170.jpg
c0062378_451035.jpg
c0062378_451930.jpg
c0062378_4512051.jpg
c0062378_4512632.jpg

ほんとありがとう!!!

もうすぐ120ですニヤニヤ

って適当!

そうそう

↓2枚のSS

猫かぶってる?なんのことですかぁ!!!!

んでもってあーさ

この時なんか怒ってたのかなぁ?

無言だし

内緒もシカト('A`)

だったしw
[PR]
by barodepo | 2005-08-01 04:51