ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エヘヘヘヘヘヘ

久々更新(*´д`*)ハァハァ

なんだろ・・・書くこと・・・

強化貧乏のこととか・・・書きたくないな

トモチャでも叫んだからもぅいいや!

ぃや、記録として残しておこぅ(*´д`*)ハァハァ

UG7LUK15 タオル 素早さ全身鎧70%にて闇

UG8LUK10 幸運全身鎧30%にて闇

UG8LUK10 幸運全身鎧30%にて闇

UG7LUK5DEX5 幸運全身鎧70%にて闇

茶軍手UG7攻撃手袋60%ニ連続失敗×2

とまぁ、痛かった闇がこれくらい

他に耳飾とか靴とかもぅたくさん!

そのぶn成功したのもあるけど・・赤字です・

強化なんかしてる場合じゃないのに・・・or2

明るい話題!

というか狩りの話!

ぴよこが姐御デビュー?
c0062378_18173168.jpg


いいんじゃない?(´・∀・`)

c0062378_1818733.jpg


おかーちゃんと姐御白熱してました!熱かったです
それに、情けというものを知らない方ですの(´ж`★)

しかもこっちが情けをかけるとやられる!困ったものだ(ぇ

んーなんかSS撮ったのにこれしか残ってなかったor2

他にもいろいろな方と姐御を狩ってもらって毎日楽しいメイポライフをおくっていますldかjgぁk

こんなところでばーいぶ

Σ!

あとあと
c0062378_1822141.jpg


海に行ってきたの~v

日焼けはしないたいしつなの(師

おさやちゃnありがとう!ナイスデス(*´д`*)ハァハァ感激
[PR]
by barodepo | 2005-09-07 18:18