ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

っぶ

なんか週ごとに閲覧者が減っているもよう

今週日曜4
 
   月曜3

   火曜2

ってことで0になる前に更新

まぁ見てくれている人数より、誰が見るかだからね(*´д`*)ハァハィココテストニデマスヨォ

なんか最近じゃぁ珍しいのか?こんな時間まで起きてした。

夜更かしってやつです。

なんか久々で、ちょっと大人になった気分の小学生的な気分ですはぃ

さて、本題に入りますか、ってその前に一言

今日、社員さんに飛び蹴りくらいました。( ゚д゚)ポカーン

胸にですよ。

まぁ、俺が悪いんで黙って受け入れてあげましゅた(つд∩)

で、本題

こんな夜更かししてる理由はここいきゃわかる↓

おっさーさんw

ここのめいぽ検定って奴ね。

どうやってここにたどり着いたのかさぇ覚えてないよ

なんかこれやってて、やけに一位とりたくなって・・・・


結果がこれですよ(つд∩)

まだまだいけるにょぉぉ

オトナゲねーな我ながらガハハハハハ

総所要時間20分弱グヘ

で、ここの管理人さんの日記見させてもらいました。

もぅめっちゃぇぇ!この管理人さん!

めっちゃプラス思考ィィ!(*´д`*)ハァハァ

惚れたwwwww素でwwwww
[PR]
by barodepo | 2005-12-21 03:34














































































































c0062378_21335473.jpg

































































c0062378_2134223.jpg
































































































c0062378_2134436.jpg































・・・





なんなんだろうねこの気持ち


胸にぽっかり穴があいたとかいう表現方法よくみかけるけど・・・・


そんなんじゃないね





もぅ腹から喉にかけてなにかでっかい塊。。。わだかまりがあるよ

けど後悔しないよ

だって

これが恋だから・・・(違


まぁ

これが後2回ほど続くと思うと憂鬱でたまらない

ありがとう

ありがとう

そして

ありがとう

俺は一生君のNo.2でいいよ

だから

もっとよく



見て




見えるかな?表面じゃなくて内面をね。目をこらして、見てくれるといいな,,,
[PR]
by barodepo | 2005-12-04 21:38