ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごはぁ。

もぅ自分のブログの存在自体忘れてたよ・・・。

なんだろぅね、もぅ決別したつもりだったのに・・・・なんだろね。まだめいぽにいるよ自分。。。

タシカニIN自体は減った・・・。

しかぁし!今まで以上にやる気があるのは何故だろう・・・。

そぅ、全ては吾ヰ様のせいだ!そうなんだ・・・絶対そうだ(ぁ

そぅ、アイサムが完全復帰を果たしました!!!

復帰当日に。もぅたまらんくてぼーん

c0062378_1150136.jpg


ぴよこがなにか呼んでるけど、ぼーん

そして

c0062378_11512048.jpg


ぼーん

がはor2

復帰初日からこれかよ・・・

って俺のせいだぁぁぁぁぁぁ(( ;゚д゚))アワワワワ

この場を借りて謝ります。

笑ってました!すみません!!

その後のアイサムの発言・・・

c0062378_12194320.jpg


ってことで、好きにしちゃいました!!!

詳細はまちくぉの日記じゃん。

そんなまちくぉにももらった・・・

c0062378_1224874.jpg


(つд∩)これが唯一のプレゼントだ!ぃちゅもありがとう(´ж`★)

アイサム復帰編第一章、缶

      完

その夜。まちくぉちゃんがマイペットを紹介しにきてくれました。

c0062378_12282112.jpg


うわぁ、可愛いトナカイだね^^

でも、名前が隠れて見えないよ(´・ω・`)_

って、ちょ!

ま!?

さ!?

か!?

なんかNGワードの名前をつけたとかつけなかったとか話を聞いた気がする・・・・。

そこで言ってやったのさ

「そこを動くな」

ってね(’何')

そして、オソルオソルショートカットを閉じると。。。

c0062378_12345046.jpg


ぐほぉ。

がっはぁ

ぶほw

第二部完。

次回予告。

ギルドが~~!!!?

毛が・・・・・

アイサムと呼ぶのも時代遅れか!?

お楽しみに^^^
[PR]
by barodepo | 2006-01-09 12:36