ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まちゃ

あの時はホントただめいぽってぃぅオンラインゲームをただ単に、純粋に、楽しんでたよね。グルクエだとか新大陸だとかとかそんな未知の世界に夢膨らませてね。それがいつからだろうね。こんな風になっちゃったのは。今は今で別の楽しみってのがぁるのかもしれなぃ。だけどぁの頃の思い出が一番鮮明だよ。最初の友達ってぃう友達がサンチン。最初のライバルがまちゃ。俺の中ではそうだったよ。間違いない。

まちゃと出会った日の事は今でも忘れないよ。
エリニアのキノコのの所だったよね。ぁの時サンチンと三人で会ったんだよね。正確には俺がサンチンと二人で狩ってる時にスノボ海装備して入ってきたまちゃにサンチンが声かけたんだけどね(。∀゜)俺はなんで横殴りの奴にそんなやさしく声かけるのかな?って正直思ってたよーん。
初めはホントまちゃにいろんなことで嫉妬?してたんだよー。人生さんだっけか?すごい仲良さげにしてるのみたり、俺が頑張ってレベルあげても常に上にいたりしてたしね。まぁ初めからまちゃのがレベルが上で差が縮まらなかっただけなんだけど。。そんでまちゃより先に二次転職してねー。そんでもってキャラデリくらって、また一からやり直しになった時の事覚えてるかな?ぁの時もう一度やる気になれたのは、まちゃ達のおかげなんだよ。あそこでやめとけばって軽く後悔してるけどね(。∀゜)そんで早くまちゃに追い付いてまちゃのリアクションが見たいなーなんて思ってたりもしたんだよ?50になるときもまちゃのリアクションにわくわくしてたんだから!あの時撮ったSS感動ものだよ。忘れられんよ。一緒にバルで話したりもしたね。俺のめいぽらいふにまちゃは欠かせない存在だったよ?偽りなんかじゃなぃね。
まちゃと最後に関わったのはやっぱぁれかな?トモチャでばか騒ぎ?ぁれはなんでぁぁなったのかはさっぱりだけど、楽しかった、まちくぉにマジギレ?されたんだっけ?それからまちゃはちせなと疎遠になっちゃったのかな?俺が大人げなぃせぃなのかガキっぽぃせぃなのか。俺が原因だね。それはホントごめんね。ちせなに最後のお別れ?言えなくてごめんね。前だったら俺からちせなに言ったりすることもできたけどね。
だけど思うんだ。なんでちせなは最後の最後に何も言わないでぃるんやろね。友も友、初期の親友なのにね。腐ってるよ。
おまえはそんな奴だったのか?周りに毒されたか?
どちらにせよ非常に腹が立つよ。
まちゃをフォローしてやれなかったのが悔やまれる。言いたいことの半分も言ってないと思う。
がむしゃらに打ったから何が言いたいのかわからないと思う。だけどとりあえず本音がかけたよ。明日にでも続きをね。こんなグダグダ文くそくらえだけどね
まちゃぁりがとう。
[PR]
by barodepo | 2006-05-15 02:16