ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

三次

あぁ夜勤明けで眠いよママン

欅のキャラが三次しました。お疲れ!つい一週間前かな

c0062378_11343734.jpg


ダークロードを倒して

c0062378_11351662.jpg


c0062378_1136486.jpg


お、お前は!?




















 
c0062378_11362832.jpg


わっしょーーーい

でもね二匹目だからさすがに、ほら僕って飽きっぽいじゃん

今現在74

あれwおかしいな。

たくさん抜かれちゃったよ><。

またがんばるぞぉぉぉ

ここで杏某Dナイトの隠れた本性をさらけだします

c0062378_1143242.jpg


でた。

c0062378_11502470.jpg


でた。

やだもうこのひとたちへんたい><

c0062378_11474874.jpg

c0062378_11481246.jpg

唯一のお祝いありがとう;_;

ポテチも協力感謝!

お前がいなかったら今頃><

 
[PR]
by barodepo | 2006-07-26 11:50 |

今はじまるlj

きゃっほおぉいP使い放題しましたぉ
整形染毛きゃは><

かなり眠いからSSだけ!手抜きだけど手抜きじゃないよ!

c0062378_18202298.jpg


ちょ、これは・・あれだよね

ってことでもう一回

なんか新しいのはイヤだな・・・と思ってやったんだけどね

c0062378_18211110.jpg


どーん

みごとになちゃいましたor2キモー;;

でも後で姫さんがかわいいって言ってくれたからヨシlkjミスジャナイjy

お次は姫さんと美容院へ!

オルビスショップ!

c0062378_182218100.jpg


これからどうかわるのか!

コマ送りでみてみましょう^v^

c0062378_18225673.jpg

                           ↓or2
c0062378_18232137.jpg

↓!!

                         こうなって
アバ付けると
c0062378_18244056.jpg

こうなるぜ

ってせっかくのSSが台無しに!?

まぁよかと眠いもの;;

いや~これからが楽しみだぜどきどき

ぇ、あれ自分こんなSS撮るの下手だったっけ@@;
[PR]
by barodepo | 2006-07-13 18:25 | めいぽ

欅ワールドが追加されました。
遊びに行ってきました。

めいぷる初心にかえることができたかもしれません。
楽しいです。

一人、とても素敵なお友達ができました。

たった30分しか一緒にすごしてぃなぃけれど、なぜだかすごく、すごく、居心地のぃぃ人でした。

友達一つで変わってくるものですね。

その人は言ってくれました

けやきを一緒に盛り上げていこう!



とても感動でした。今までのめいぽらいふが走馬灯のように駆け巡りました

頑張りましょう姫さん
[PR]
by barodepo | 2006-07-13 14:41
今さ。ねむねむしててさ、おきたんだけどさ。夜勤だったんだわさ。

んでさ、暇だからさ、久々にさ、ランコミ(メイプルランカーズコミュニティー)をさ

見てたんだわさわさ。

っしたらさ、なんかさ、すんげぇぁれだわさ、

杏の人ってリアルと両立してる人が9割方なんだよね。

他の鯖もそうかもしれないけど、杏が一番そうだと思った。

杏が一番理想に近い鯖じゃないかな。某房は多いけどさ。

いや、ほんと俺杏に来てて良かったわ。

桜1位の人INしてないね、どうしたんだろうね。

ふぅ、

ランコミ見てるとなぜかしれないけど、レベル上げしたくなるよね

強化もめっちゃしたくなるよね。

コミュの装備んとこでDEX15のキャッツアイ見つけちゃったよ。

ほしいね、てか作りたいね

杏、かりん鯖にまで抜かれちゃいそうだよ。

かりん張り切ってるな

杏で俺が張り切っちゃおうか?

某ランカーの人で一ヶ月かん経験値1億超えてる人を見つけた

どんだけですかガクガク

単純に時給10M計算としても一日10時間は狩り@@;

寝ておきて狩りして寝てですか

ここまでできるかわからないけど、

俺ももう一度狩りがんばろうかな

っていっても元からたいしたものじゃないけど@@;

一日50M目標にがんばろうか^^^

ふぅ?もぅぁれだな

ずっと前にそーれーはーとか言ってたの

これにしようこれだ!

杏を全鯖1位に!!ぇ?全部だよ全部1位だよljl

杏を!俺が俺と一緒に盛り上げていってくれる人ぼっしゅーと募集
[PR]
by barodepo | 2006-07-10 18:37 | めいぽ

随時更新予定

ふぁお
[PR]
by barodepo | 2006-07-08 13:29 | ステータス(装備)

強化資金

強化にいくら使ったか!というのをここで更新していこうと思います。

今までに1000Mはきえていることと思いますが

0からのスタートです。

只今184M消えて、収穫0
[PR]
by barodepo | 2006-07-05 22:53 | 強化資金

強化歴史

初ですぉ!

ここでは、今までの強化の歴史!ようは自作の強化品を紹介していこうかな。と思ってます。

強化過程とかも詳しくやれるようにしたいですね。
めんどくさくてできないかもww
SSとかはないのもあるので口だけの説明みたいな感じになるかもです。

後から修正してSSとか加えていきたいとも思います。

いずれはここで装備品の販売みたいなのができるようになったらいいなと思いつつ、
閲覧者がいないという現実に直面している。

では今までの過去の栄光!?いってみよう

~篭手~
LUK11攻撃59ビートル(黒)→500Mで売却済(高レベランカー)
c0062378_13264870.jpg

LUK?攻撃53ビートル (黒)→LUK?攻撃50黒ビートル+?Mにて売却済
LUK?攻撃52ビートル(黒)→攻撃3LUK6桃マント、30Mにて売却済
LUK?攻撃50ビートル(黒)→48Mにて売却済
LUK?攻撃50ビートル(黒)→pにて売却済

~靴~
DEX15黒アイゼン→99Mで売却済(高レベランカー)

~手袋~
攻撃+13軍手95Mにて売却済
c0062378_13271197.jpg

攻撃+12軍手64Mにて売却済
攻撃+11軍手40M前後で複数売却済
攻撃+10軍手28Mにて売却済
攻撃+10軍手10メルにて売却済
攻撃9+軍手15M前後で複数売却済
攻撃+7軍手8M前後で売却(まちくぉ)

~タオル~
DEX2LUK27タオル♂124M+日シュリ3枚にて売却済
c0062378_1323778.gif

DEX2LUK19タオル♀30M前後で売却済

~鉾~
STR11攻撃101スノーボード(血)30Mにて売却済
c0062378_13272019.jpg



うろおぼえにしろ覚えている限りはこんな感じですかね
[PR]
by barodepo | 2006-07-05 22:51 | 強化の歴史

久々パソコンから更新!

あれだねあれを書かなきゃいけないかったんだね。続き・・・。ごめん俺も忘れた!
いやw決心なんかなかったんだろ。とか言わないで!確かにあったから!
本当に忘れちゃっただけなんだから!

ふぅ。めいぽな日記でも書くか!SSないけど!

まぁですね4ヶ月ぶりくらいにめいぽに戻ってきたわけなんです。が!

戻ってきてしたことといえば、

経験値を10%減らす

自分の装備を売って強化資金にする。
       ↓
そして全滅wwww

唯一成功品が攻撃+12の茶軍手

これも即決価格で速攻売っちゃいましたけどねwwww

んでいまさっき、95Mで攻撃+13の軍手を売り

んでUG3攻撃+6の軍手
   未UG攻撃36黒蟲
   未UG攻撃34黒蟲×2
攻撃手袋30%×2
投擲30%×10枚??

まぁこれに95M全部使い切ったわけですよ

そして結果は!


惨敗wwwww

36の黒蟲に一枚乗っただけです

その後30%で逝かせましたが

全部闇!

これじゃぁどっかのだれかさん上朝小と一緒じゃないあk!!!


はぁ残ったのは借金だけだwwww

復帰して200M近く消したね

装備も減ったね手裏剣も水手裏剣だね

唯一の遺産は

DEX2 LUK27のタオルかな

これはなんか売れない。もうこれ以上のは俺にはつくれないと思う。。。


だから売らない。売れない

なんもいいことないじゃんwwwwww俺wwwwww

強化っていうカテゴリつくるかな

また!

まちくぉ、あぁさぁ、おさやちゃ、毛!コメントありがとう!!!感謝感謝www

ROにはいついけるのでしょうかニヤニア
[PR]
by barodepo | 2006-07-05 22:33
ぇっとなんだっけな。そうだよねずみーらんどに行ってきたよ!そんでねなんかネズミー着いた時からぽつぽつ雨降ってくるのさ。こりゃはやいとこ外のアトラクション乗らなきゃって事でビッグカミナリマウンテンにダッシュ!5分で乗れたぉ!去年行った時は二時間以上待たされたのに!しかもなんか微妙に気持ち悪くなっちゃったし!こりゃぁ先が思いやられるなぁと思い、つつ!スプラッシュマウンテンへ!雨が降って水嵩?が増してたのか、最後にピューって下りた時にビショビショに服が濡れちゃったよ!


前に乗ってたガキ共がね!やっぱりネズミーて言ったらうちゅうまうんてんだよね!俺はそぅ思ってるから!(。∀゜)五回も乗っちゃったよ!全部40分くらぃ待ったけどね!前来た時は5分で乗れたのに!ずるしてだけど!ほかにもカリブの海賊とか、ぷーさんのはにーはんとだっけ?なにぁぃつらくそ。はにーはんとあれ絶対R指定だし!

ここみてくれてる少数の方!もぅ気付いてる人もぃると思う。だけど知らないかもの人のためにぁぇて言おう。
ハニーハント自体本をモチーフにしてるはずだ。だからその待ち時間の時にも周りに本の見開き?みたいなのがぁる。それを注意してよく見てくれ。よくみなくても気付くと思うけど(。∀゜)最初の方はまだマシなんだよ。てか普通ね。けど最後の方まぢやばぃからね!子供ぃるからwww五歳とか三歳の子とかぃるからwww「ままぁれなぁに?」とか言われたらどぅするんだ!言わないけど!どんなこと書いてあるかは自分の目で確かめてきてね!ネズミーは著作権とかなんとかぅるさぃらしぃからこぅぃぅのはやめてぉこぅ(。∀゜)
昼飯は2500円のバイキングだよ!高いけど頑張ったよ!お疲れだよ!
やっぱ一番ぃぃのはパレードだぉ!三十分前から一番前の道沿いのところ確保しとぃたんだ!そんでスティッチのパレードみたぉ!んで目の前でかっくぃぃお兄さんがずっと踊ってたぉガンミしてたぉムービー撮りながらガンミしてやったぉ(^∪^)だけどお兄さん終始笑顔だったぉ。さすが夢の国ネズミー。お兄さん頑張った!ぁんたさいくーだよ!最後手振ったら振りかえしてくれてぁりがとぅ。・゜・(⊃д`*)・。・゜
ぃや俺すごくね?携帯からの投稿!改行してなぃから読みづらぃねかなりごめんだよめんどくさぃよね。
しかもこの話一ヵ月も前の話だし!まちくぉの日記の俺のリンクがリアルになってたから更新しただけだしwww
[PR]
by barodepo | 2006-07-05 10:16