ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

らずりむりずららずりむ

けやきでであったこんな子

c0062378_14595271.jpg


あほ

c0062378_150954.jpg


こんな

c0062378_1503098.jpg


くだらんくてどうしようもない子でした

しかしこの子はけやきを去ってしまいました;;

とてもかなしかったです

いままでありがとうみぃちゃん

とても楽しかった

そして

僕もまた新たな一歩を踏み出したのだった


INぽぷら

僕は生まれ変わった

そして、みぃちゃんに再会した



あの馬鹿のメインは


c0062378_1521179.jpg


こんなのでした

あぱ

c0062378_1525265.jpg


こんなのでした

そんなこんなでぽぷらにだんだんなじんできました

今だにトモロクは二人

ノチwwwww
[PR]
by barodepo | 2006-08-16 15:03

姫うまー

姫時給1Mとかやばす



















レベル36うまーん
[PR]
by barodepo | 2006-08-13 13:56

あばばばばばばばば

あばばばばば

みなさんこんばばばばばばばば

ふぅばばばばばば

只今

手首が

あばばばばばばばば

大変だばばばばっばばばばばば

さぁちせなくんのところからひろってきたばとんでもやるか




























ぁれどこかにおとしてきてしまったようだ

こんどさがしにいこう

もしかしたらこうばんにとどけられているかもしれない

ねっとぽりすさんさがしておいてください

なので

杏でのモンスター襲撃イベントについて

先日杏にINしてみたらルディにて襲撃イベントをやっているとのこと

早速テレポ使ってBBP<m!!!

どうせ欅みたいに10chとみせかkて9chなんだろうなとか思って

たら!

BG二匹も沸いてたねうん

三回ほどしんだぉごるxは

んでぽったらぽったらしてたら

グルの招待です

c0062378_1532383.jpg


みすたあ

投げの夢        さん

からグルのお誘いぅはあlkdjぉkぎゃお

きゃぁぁぁぁぁ><まじかよぉぉぉ

装備なんかまったくないのkxjl50のコブラだけなのに期限付きぁkdjg

しくしくありがとおおたぁぁあっす

とか思ってたら

解体ふぉおおおおおおおおうふぉおおおおおうふぉおおおおう

ま、ままままぁいいさこ、ここここういうのには慣れてる

いいんだよおおおお

どうせ暇つぶしにきただけだしぅっぅ

きょあおおおおんん

ぼく

そろでがんばった

c0062378_15335439.jpg



!!??!?!?!?!


ふぁぶrちzkjず!?

これは例のふぁぶりいず現象なのか!?

そうだこれはふぁヴりいずげんしょうにちがいmないs

いやあのぅん

っして

結局グルがアワワワワワなグルに

場違いもいいとこでしたよ自分

一年前

姐御めいぽに降臨したときから火力を気にするようになった

その時に最強と謳われた

僕が認めた火力の持ち主が三人もガクガクブルブルヒブル

c0062378_15373027.jpg


こりゃあ最強でしょ

グルート間違いなしでしょ

私が足を引っ張っているのを差し引いても

ぁのBGにこれ以上のグルはなかったうん

斬りのメルポなんか目じゃないね!!1

中央大親分が終わったにもかかわらず

←はまだBGA

こっちも大親分にして

とどめは留○葉さん白

っかかぱらっちょ!

大親分に1でもあたらないかなと思い

ずっとライフドレインをやってダメを確認してましたが

HP1から変わらず

Fooooooooooooooooou

もう杏の良さ

欅に行ってみて狩りしてみて

ようやくわかった

新鯖ランカー言っちゃ悪いけれど

房ばっか厨ばっか

諸君今夏休みじゃね?もしかしてwwwwwww

なんだよめくじゅとかようてんたん?だっけ

まぁどうでもいいけど

やっぱめいぽはこうでなくっちゃね

最後に投げの夢氏の言っていたこと


俺は楽しめればいいんです

こんな感じのこと
言って
いただいて
感動

毛も
そつぎょうおめでとうございます
おめでとーーーございます
お世話になった先生方
あーりーがとーございました
みんなでいった
運動会
みんなでおどった
二階のだんしといkjlzz

いろいろきかせてほしかったのにこのやろうはげ><

じゃあみぞっとくんふうにさよならを

へび!”11 



蛇!
[PR]
by barodepo | 2006-08-05 15:47