ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これきたんじゃね?

ふぅ。。

今までに軍手を6個か?7個か?闇ってきたぜ

しかも1枚目で闇www30%で闇

軍手1個20Mとして140M

書を1枚3,5Mとして24,5M

164,5M使ってきましたよ茶軍手に。。。

もぅあきらめるか

成功しねえ。。。

30%が成功しねえ

杏で一回成功してそれ以来

もぅあきらめます

茶軍手さん

夢をありがとうございました。。。




















まじやってられんわ


























茶軍手とか成功しねえだろ



















30%とか論外





















60%なんか全く成功しねえ



















はぁ。。。





















c0062378_12373628.jpg





















自作wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これは

1枚目30%変化なしor2or2

2枚目30%不思議な力がアイテムに宿りました

3枚目30%不思議な力がアイテムに宿りました

4枚目70%不思議な力がアイテムに宿りました

5枚目70%不思議な力がアイテムに宿りました

6枚目60%不思議な力がアイテムに宿りました

7枚目30%不思議な力がアイテムに宿りました

正直迷いましたよ

最後60%でいくか30%でいくか

悩むに悩んで

あの時の事を思い出して

攻撃54UG1ど、どうするどうするおれ!えええええい30%

キターーーーーーーーーー


を思い出して


いってやりました


見事に宿ってあぼん



まぁらずりむ話合おう










c0062378_12404054.jpg


これも自作

1枚目30%不思議な力がアイテムに宿りました

2枚目30%不思議な力がアイテムに宿りました

3枚目から70%

最後に70%変化なし

UG0にできてよかった

闇らなくてよかった

失敗の歴史が成功の歴史にwwwwwwwwwww
[PR]
by barodepo | 2006-09-11 12:41 | 強化失敗の歴史

バトン

おいwww俺がバトンやるぞおいwwww永久保存版ねおいwww
■主に活動しているキャラクター名と職は何?

ぉっかけたま ナイト

■どこのサーバー?

ぽぷら゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

■今、何レベル?

76。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

■所属しているギルド名は?

あれwなんだっけ。今日なんか入ってた。。しらないけど入ってた 
名前は忘れたですヾ(*ゝω・*)ノ☆

■好きな職業は?

勿論ナイト!って言ってみる(´・ω・`)

■何年メイプルしてる?

2年ちょっとかな・・・二年もしてwwwるぅwwwぉxlwwww

■女性の好きな髪型は?

えーーー。。。              ハゲ

■男性の好きな髪型は?

あのあれだぉっかけの髪型 なんだっけあれ ストーム

■女性の好きな顔はいくつ?

10!!!断然10!!!けど10になったことがない。。。
けどいろいろあって嫌いになりそう

■男性の好きな顔はいくつ?

2、4、64らへんヵな(*゚ρ゚)

■今、一番ほしいものは?

攻撃17前後の茶軍手!
今日3つ闇りました

■最後にこのバトンをまわす5人

5人もいねえ。。。

ってかこのバトン結構前にもみたきがlkdjがlが

適当に

あぁさぁ。

おさやちぁん

ぁと。。みてくれてそうな。。。人・・・

まちくぉ!お前もやれ

あとは。。

なんだ

やばいww本気でいないwwwww

みぞっと君!きみにきめた!!!

え、だれよあと

本気でだれwwww

いないからいっか('q
[PR]
by barodepo | 2006-09-03 04:05

最大ダメージ

今の火力でのMAXダメージ

c0062378_4115093.jpg


多分これが一番

c0062378_412045.jpg


これはもうちょいでてた

けどめんどかった

らず喜べ
[PR]
by barodepo | 2006-09-01 04:12

snj

ぽぷらが三次


これ個人的に好き
c0062378_453873.jpg

ついにやりました!

ぁみす

c0062378_461584.jpg


c0062378_463137.jpg


c0062378_475100.jpg


ここはするーよろってかんじかな

眠いから以上

三次したのはずいぶん前
[PR]
by barodepo | 2006-09-01 04:07