ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0062378_21261152.jpg




c0062378_21263597.jpg


30%で闇



c0062378_21265594.jpg



30%で闇
[PR]
by barodepo | 2006-10-30 21:27

ぐへ

c0062378_1874450.jpg


さぁこちら

まちくぉさんからのお土産です!ありがとうございました!

てかこれまじでか!

多分君のこぶしよりでかいよ

いやまじでかいのこれ

いや皮薄いし

あんこばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや

けど普通においしかったよ!!!


ごめん



残しましたwwwwww


あれは無理だ


ごめん




途中で気持ち悪くなりましたwwww



2日後リベンジ



電子レンジでチンしました



ドロどろwwwww


ちょっと冷やして


かぶりつきました



でも無理でした


あんこ恐怖症になりました


ごめん


最終的にちょと残したwwwwwwww



けどおいしかったよ!!!


お礼はするよ!
[PR]
by barodepo | 2006-10-30 18:07

みぞっとくんへ

ばぁか





らいでんちゃ
ぽぷら…今は杏な気分なんだ
でもきっといくお!
[PR]
by barodepo | 2006-10-25 19:02

投げの110武器って促進剤の効果で標準+7とか-7とかになったりするのかな。そうなるんだったらあぁさぁ希望がぁるね!-5が+5になるぜ
まあ
休止宣言したのになせかINしてます。INできてます。
INしたらみぞっと君ばっかぃるぎゃー目がー。目がー。
まぁですね一日2%969696ほど稼いでます。サクなし!
そして装備公開

ジャクムの兜DEX14
ユニコーン攻撃75
軍手攻撃18
ピラテ上LUK21      ピラテ下DEX17
アイゼンDEX20

全部予定だけどかならずやってみせます21世紀がおわるまでには

無理か、欝
[PR]
by barodepo | 2006-10-19 16:20

ムラっとしてやった後悔はしなぃ
余は満足じゃ
[PR]
by barodepo | 2006-10-12 21:58

ムチムチぃ無知無知

c0062378_21555949.jpg

はぁはぁ




むちむちー








はふはふ









みんな誤解しないでね









違うよ変態!










らいでんのばかやろぉぉぅ
[PR]
by barodepo | 2006-10-12 21:55

毎年恒例

はぃはぃ今となっては恒例ですね。
めいぽ休止期に入りました入ります。。。

この頃になるとリアが多忙になりますのでそっちに専念だっふんだ
ちょいとアウトドア

インドア復帰は年末頃予定してます。
みなのもの頑張るのよ

P.S
過去三ヵ月分のSS全部消えました
[PR]
by barodepo | 2006-10-10 22:39

baton

みすおさやからまわってきたキラーバトン

相手の行動どこまで許せるかバトン(*゚∀゚)ゞデシ!!

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★
☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

仕事中は無理なので、軽く死んでくださいまじめおつwwww

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

無り

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

お前をすてる


☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

しょうがないなぁ 

え?川崎?遠いよばか


☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

翌日にはすてとく

☆異性の友達と遊ぶなっていう。

いちずだからよろこんで^^####sine



☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

「わたしA-BOYがすきなの」

わかったよ!!!!服装とか髪型完璧にしてくるね!!

・・・・

。。。

ごめん無理だ許せない


☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

相手しろーーーー!ってのはいいけど

まとわりつくのはやめてくれ

寝ながら相手すldsかjgぁがdg><

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

勝手に行けば

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

ぉkおk口約束おkk

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

楽しくないと思う。

☆特別な日を忘れたら激怒。

自分にとって特別な日は忘れない

君にとって特別な日は俺にとって特別じゃなさそうだから忘れるなっていうほうが無理

だから無理許せない





☆次に回す人を5人

きみ
おまえ
あなた
あんた
きんた
;;;;;
[PR]
by barodepo | 2006-10-05 00:41 | めいぽ