ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とりあえず

ぬこバトン
ルールは以下の通りらしいにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃん。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん。


エロことEcstasyR

4次でるにゃよ?

戻ってくるにゃ?




前話したことなんだけどもにゃ。

今んとこにょ考えは

「入らにゃい」

方向でいくにゃ

移動に便利なびっぐすくうたあにしようと思うにゃ!

思いっきり逆にゃんだけどもwww

まぁ気にしにゃい

ちょいと遠くに飛ばされる可能性あるにゃら

やっぱ通勤に便利にゃのはびっぐすくうたあだにゃ
V100とかでもいいんにゃけども、、、

とりあえずびっぐすくうたあだにゃ


んで今ROを結構がんばってやってるにゃ

c0062378_236367.jpg


こんにゃん言われても

c0062378_2374712.jpg


がんばってにゃ

壁してもらってんにゃw

c0062378_2383578.jpg


皆に助けてもらって

2次転職を果たしましたのにゃ!

転職祝いとかもらったりしちゃってにゃの

なかなかたのしにゃぁ^^

Σッハニャ!('A

ROにひきこにゃれてる!


このバトンをまわすにょわ

たてぉくんよろにゃ

ひりあちゃんよろにゃ

おさやちゃよろにゃ

ちせなちゃんみくしぃよろにゃ

ひろきくにょろにゃ
[PR]
by barodepo | 2007-03-26 02:39

なんかもう二年だね

はぁい

このブログ初めて早2年が経ちました

時間が経つの早いですね

最近ますます早くなってきてるのを実感しております

小学校の時なんかとは比較になりません

なんか日が経つのを早く感じる原理?みたいなのをたとえで話してみると

小学校1年生(6歳)の1年間というのは1/6年

中学1年生(13歳)の1年間1/13年

18歳は1/18

70歳ともなると1/70

70年生きてきた中の1年なんてとても短く感じるんでしょうね。

なんかよくわからんけども

とにかく!

1/6より1/18の方が小さい

だから短く感じる

ってことらしいよ!

よくわからないきかなかったことにしてください

むしょうに書きたくなった
[PR]
by barodepo | 2007-03-26 02:32

ぅむ

ぇー

なんてか

おひさしぶるかな


最近自分の中で変化があったから更新

リアルとめいぽで

じゃぁリアルから

___________________________________________________________

                     リアル
___________________________________________________________

最近できた族のチームの、第一期の人がバイト先にいるんだけども、

その人に

「うちのチーム入らない?」的な事言われてしまって・・・

入るか否かすんごい悩んでます

たしかに!

その人とは良く遊んだり飯行ったりするくらい仲の良い人だし、バイト先にその族の人達もきたりして、結構仲良いし・・・

バイクも好きだし


そのチームは旧車會系だから、安心っちゃぁ安心なんだけども

肝心なのが

その族のケツ持ちしてるのが

うちの地元じゃ結構有名なそっち系の組なのよ

今日本最大の組が山○組って言われてて

その傘下とか枝とか色々辿ってっても、

結構上の方の位置にいるわけ


うちの地元は結構そっち系の人達多くて組もそれなりにある

他のが枝だとしてもそこは幹?って言うの?

結構危ない

後々色々めんどいことになりそう



それに、もういい年になるし、楽に生きて生きたいっていうのもある

その年で族やってんの?とか言われるような年だし

けど旧車會だからちょっと現役過ぎたような人達も結構いるわけだし・・・・

そんな人達のためのチームみたいなものだし。。。。



なんだかんだで一番は金かな

旧車ってやっぱ高いから

いぢるのも金かかるし。。。

それなら中古で結構いい車買えるだろ~ってぐらい

後免許

今免とりくらってて6月まで免許一切とれない状態になってます

車の免許もとらないかんし・・







まぁすごい悩んでる


さぁ僕はどうしたらいいでしょう?


だれかなんか助言くれ

___________________________________________________________

                    めいぽ
___________________________________________________________

一番変わったのこっちかな

倦怠期なのか。

たまに友達の日記みたりするとすごく


もういっちょやってみっか!がんばってみっか!

みたいな感じになるんだけど

いざINしてみると

全然だめです

今日INしてこばぴぃとかまちゃとかに相手してもらって

やってやるか!ってなったけど

多分無理かな 笑

今考えると

めいぽ今までやってきてこれたのって

友達

なんだよね

はぃ今いいこと言ったよ

今までは俺みたいなのでもちゃんとかまってくれる友達がいたけど ワラ

今じゃぁいないからね

めいぽ自体はつまらない

ということを最近すごく実感してます

今じゃ新しい友達をつくるってことも難しそうw

ぽぷらであれだけ仲良くなれたのもすごいことだったと思う

まぁ今じゃ全然だけどハハハ


めいぽやりたいっていう気持ちあるんだけど

なんか無理だ


次にできる新鯖か4次にかけてみようかなって思ってます
[PR]
by barodepo | 2007-03-11 00:44