人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

無題だぃ

先日、友達に(ぁ (ぇ が多い!との指摘をうけましたw

前まえから自分でも思ってたことだったりするんだけど、まぁなるべく使わないようにしましゅor2

桜心やん廃人の癖に生意気(ぁ ←早速b

無題だぃ_c0062378_13232476.jpg

突然ですが、2日前にレベル吐きました

サボリ気味のプリさんに5%上げるの手伝ってもらぃましたvぁりがとぅ^^

サブの育成にも力を入れたぃ・・・ハミトンぃいx!など気持ちがほとんどサブに向いてぃたため

メイン育成が遅れ気味ですb

まぁ80になれたことだし、ジャクムやって、大人しく消えていこうと思います(ランカーアキラメ

サクチケ時間にも、
無題だぃ_c0062378_13264486.jpg

こんな(E)姿をとったり
無題だぃ_c0062378_13273635.jpg

キュートvな2ショットbなど日記ネタ確保に燃えてぃましゅb

翌日(ここのところ2日で1つの日記になってますね

↑朝小さんとお戯れ

漏れが日々狼を狩っていると、わざわざカモンヌしてくれます

無題だぃ_c0062378_13352696.jpg


おならをしに(プ 顔とかプ

この日記を↑やんに見られたら・・・多分僕は氏にまつ 彼女はホント怖かった・・・

想像と違った・・・ホントに怖い、桁が違う、かないませんor2

なんたって・・・













女王サマデカスラ!
無題だぃ_c0062378_13384054.jpg


↑ライカンにつれていってもらったときに、ぉならをする決定的瞬間をGETしましたb

光ってます。ペ ッ ト も 必 死 だ な w

これで言い逃れはできません(違

やっぱランカーはお強いvいつか俺もb

今日はここらで今からモコモコペンギン狩ります!スペハンキボンヌ!

最近目立ったドロプ 土シュリケン バトルロード闇 レイドーン の1みor2

次の日記は廃人、絶対サブ、エロテロリズムこと桜天心やんとの2ショット目指したいと思いますb

チヤンスをうかがってねッフフ・・・
by barodepo | 2005-03-31 13:45