人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

道中物語長編

パソがぉめーーー

今回の日記は盛大にいきたいと思います
昨日は久々に友達と雑談~v

ぉおっかけソウルに火をつけてくれた方にもお会いしましたん

そのときネタになるようなことばかり・・・。

雑談ぉもしろぉぉいwて思ったとです

けどその前に、4時間ぐらいテケトーに露店だしてたら

道中物語長編_c0062378_0393536.jpg


結構相場より↑だったのに売れましたぁよ

結構ぃぃ一日のはじまりでしたんね

そこからフリマで雑談開始ですねぃ

馴染みの友からぉっかけしてる子までぃましたv

話しててなんかぉもしろくてぉもしろくて、なんかじっとしてられなくてくだらないことを拡声器でさけびまくりました

絶対叩かれると思っていたのですが・・・、一度も叩かれませんでしたガクガク

めっちゃ応援されました・・・

杏、治安がよくなったのか、はたまた人口減ってきたのか・・・・

しばらく話してて、毛も一回来たし、

やすしひさしまで来ました!!!来てくれました!!!

なんかホント久しぶりって感じで、ホントに嬉しかった・・・;
道中物語長編_c0062378_0525662.jpg

思わず笑っちゃうほどですor2

右奥に、眉毛はないのに(ぇ

睫毛がやけに長い人を発見しないようにしてください

ホントひさしキュンv(何

人って、嬉しいとキスしたくなるんですね・・・ぇ

道中物語長編_c0062378_125948.jpg


ぉっかけの分際でくちビル奪っちゃいましたゥフフv

道中物語長編_c0062378_142031.jpg


この子のまで奪っちゃったよ!!w

ひさしには幾度となく断られましたor2

本気で嫌がってました;w

だって、エロブルーに変身するぐらいですもの

Σ

こ、これは!!

エロレンジャーが三人揃うのでは!?

早速エロブラックを

召還

ぉっしゃ!SS撮るぞ!!!

エロブラックがやけに被ります。

俺が行くほういくほうについてきます・・・・



















嫌がらせか?



















殺すか?




















しまぃにはひさしまでor2

ぁぃサムに

まとまりがない!

と怒られましたb

お前ら喧嘩売ってるのか!?

を県下売ってるのか!?

で間違えて発言・・・

道中物語長編_c0062378_1104679.jpg


めっちゃまとまってるな!!!

と爆笑して、それを伝えようとしたら

吾ヰ;そこまとまりあるなお前ら

と先に言ってくれました

もぅこれで大爆笑!ホント笑えた

その後はあのエロブラックのエロワールドに連れ込まれました

一見冷静沈着に見えるのですが・・・・

とんでもない曲者ですわ

道中物語長編_c0062378_1152640.jpg


微妙な棒線のところで2。3分格闘してました

もぅわけわからん会話なのに、笑えた。。。

それぞれ独特で困るわぁw

ホントこの会話全員のにつっこみどころ満載・・・

いきなりミスとかいうしw

ォークとか

ウォン・・・って?w

しかもウォンには負ける?その違いはなんだ?

もぅ俺だめ

道中物語長編_c0062378_1183496.jpg

イキナリですが、ひさしと別れノチューしました

隣でエロさんがふてくされてますがねフ

道中物語長編_c0062378_1203238.jpg

はぃ

永久保存版の



ヌード写真です



今気づきましたが、物語。。。とは言えない今回の日記。。。

共通性がなぃというかw話がつながってない(ぁ

ちょっと疲れたwここらでいったん打ち切りw

テンプーチャの三次祝いいかなw
by barodepo | 2005-05-08 00:42