人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

_c0062378_22172639.jpg

携帯から日記かいてみてるとです。どんな日記になるのかは見当すらつきません(*ノ_<*)
ただ一つわかるのは、リアル の日記をかくことです(何
それよりアイサムが落ちてしまわないかが心配です;なるべくはやく帰ります(。>_<。)
アイサムにテレビの事を書けといわれたとです。そぅです、切れたコードをつなげてガムアテープでとめたとです。そして、恐る恐るコンセントに差し込みましたガクガク
バチバチバ千葉千葉(何
物凄い音と共に青い火花が、つなぎ目からとびました!!!シュゥー…そのあと白い煙が不気味にぁがりました。焦げ臭かったりもしましたZ(`Д´Z)命の危機すら感じたほど恐ろしかったです。あの時ゴム手袋をはめてぃたからよかったものの…はめていなかったら…と考えると背筋が氷りますε(>ε<)そのコードの写真です。微妙な焦げ目がみえるでしょぅか?この焦げ目が事故の悲惨さを物語っています(⌒^⌒)bガク笑
べっとりひっついてはがれません笑
このテレビに関する日記は終わりですが、あとで別のリア日記とねた日記を追加しますv
by barodepo | 2005-05-12 22:17