人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

久々

ぁぁSS溜まる一方だ・・・
久々_c0062378_1911712.jpg

最近いいこと全然なぃ時にこの方になべふたもらいましたのよさ

ゥキャーーー

素で嬉しかった罠ぁりがとぉv

その日の夜

久々_c0062378_19115911.jpg


ぃちごぉぉぉぉぉぉぉぉ

ハァハァ

ハァハァハァ

久々にたくさんハァハァした気分でしたぃな

今日が金曜日明日は土曜日・・・・

いちごぉ週末くるとか言ってたなぁw

今日明日きてほしいものですな^^

これ1週間前の話(ぁ

ついおととい

久々_c0062378_19141913.jpg


オヤビン狩り!

ドロッポは糞が3つ

最高級ドロップも3つ

最後のシメでサブでもお墓

死んだとこのSS?胸糞悪くてとりたくない罠(ぁ

そのとききづいためいぽ俺には向いてない(これ名言ね

はぁ~・・・これからどうしよう・・・

ぉまけ

久々_c0062378_19315463.jpg


ここまでにするのすごい大変だったわ・・・・

もぅ飽きてきたな。廃人となった(ぇ
by barodepo | 2005-05-20 19:32