人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

氏あるのみ

久々更新ウマー

前に毛に頼まれた大親分のSS
氏あるのみ_c0062378_13354682.jpg

これが大親分じゃーーー

この後死んだのは仕様です

その翌日かなまたまたこれが
氏あるのみ_c0062378_13374741.jpg

ぉっしゃーーー

そしてエロに委託19Mでさばいて
よっしゃ!蟲作るぞ!

ってことで

蟲探しの旅へ。。。

すかすどこを探しても見つからず

毛に拡声器をいただいちゃいました(ァリガトウ

そして叫んで、35を3Mで売るとの内緒が!

悩んだ挙句

2,5Mにまけてもらいました

そしていざ強化

まちゃに売ってもらった投擲30%2枚をまずはペタ

一枚目

成功!

二枚目

変化なし

ぉぉ?まぁまずまず

残り強化資金12M←と蟲代を忘れて借金をすることにor2

見学にきてくれて↑朝小さんに後で返すと!0Mをかりて

いざフリマ!投擲60%を求めて

まずは投擲60%を1,7Mで購入

さっそくペタリ

ふふふ余裕

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何の変化も・・or2

ぅsっそぉぉぉぉんorvor2

糞こうなりゃやけだ30%購入ペタリ

成功!キターーー

んで60%を3枚購入!

2枚成功1枚失敗or2

まぁこんな感じで50の蟲さんが完成

次は55じゃ!!

SSないのは仕様です

し!

途中からめんどくさくなったのも仕様です
by barodepo | 2005-08-14 13:45