人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

あばばばばばばばば

あばばばばば

みなさんこんばばばばばばばば

ふぅばばばばばば

只今

手首が

あばばばばばばばば

大変だばばばばっばばばばばば

さぁちせなくんのところからひろってきたばとんでもやるか




























ぁれどこかにおとしてきてしまったようだ

こんどさがしにいこう

もしかしたらこうばんにとどけられているかもしれない

ねっとぽりすさんさがしておいてください

なので

杏でのモンスター襲撃イベントについて

先日杏にINしてみたらルディにて襲撃イベントをやっているとのこと

早速テレポ使ってBBP<m!!!

どうせ欅みたいに10chとみせかkて9chなんだろうなとか思って

たら!

BG二匹も沸いてたねうん

三回ほどしんだぉごるxは

んでぽったらぽったらしてたら

グルの招待です

あばばばばばばばば_c0062378_1532383.jpg


みすたあ

投げの夢        さん

からグルのお誘いぅはあlkdjぉkぎゃお

きゃぁぁぁぁぁ><まじかよぉぉぉ

装備なんかまったくないのkxjl50のコブラだけなのに期限付きぁkdjg

しくしくありがとおおたぁぁあっす

とか思ってたら

解体ふぉおおおおおおおおうふぉおおおおおうふぉおおおおう

ま、ままままぁいいさこ、ここここういうのには慣れてる

いいんだよおおおお

どうせ暇つぶしにきただけだしぅっぅ

きょあおおおおんん

ぼく

そろでがんばった

あばばばばばばばば_c0062378_15335439.jpg



!!??!?!?!?!


ふぁぶrちzkjず!?

これは例のふぁぶりいず現象なのか!?

そうだこれはふぁヴりいずげんしょうにちがいmないs

いやあのぅん

っして

結局グルがアワワワワワなグルに

場違いもいいとこでしたよ自分

一年前

姐御めいぽに降臨したときから火力を気にするようになった

その時に最強と謳われた

僕が認めた火力の持ち主が三人もガクガクブルブルヒブル

あばばばばばばばば_c0062378_15373027.jpg


こりゃあ最強でしょ

グルート間違いなしでしょ

私が足を引っ張っているのを差し引いても

ぁのBGにこれ以上のグルはなかったうん

斬りのメルポなんか目じゃないね!!1

中央大親分が終わったにもかかわらず

←はまだBGA

こっちも大親分にして

とどめは留○葉さん白

っかかぱらっちょ!

大親分に1でもあたらないかなと思い

ずっとライフドレインをやってダメを確認してましたが

HP1から変わらず

Fooooooooooooooooou

もう杏の良さ

欅に行ってみて狩りしてみて

ようやくわかった

新鯖ランカー言っちゃ悪いけれど

房ばっか厨ばっか

諸君今夏休みじゃね?もしかしてwwwwwww

なんだよめくじゅとかようてんたん?だっけ

まぁどうでもいいけど

やっぱめいぽはこうでなくっちゃね

最後に投げの夢氏の言っていたこと


俺は楽しめればいいんです

こんな感じのこと
言って
いただいて
感動

毛も
そつぎょうおめでとうございます
おめでとーーーございます
お世話になった先生方
あーりーがとーございました
みんなでいった
運動会
みんなでおどった
二階のだんしといkjlzz

いろいろきかせてほしかったのにこのやろうはげ><

じゃあみぞっとくんふうにさよならを

へび!”11 



蛇!
by barodepo | 2006-08-05 15:47