人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァするために日々精進精進


by barodepo

毬藻っぴぃ

さっきあるサイトで毬藻っぴぃの引退を知りました。

見かけない見かけないと思ってた。

また新しいキャラでも育ててるんだろうなと思ってた。

それが引退だなんて


毬藻っぴぃと出逢ったのやすしとあやねちゃんと狩りするようになった頃

俺のP募集の拡声器で売ってくれたのが最初。

それからもちょくちょく安く売ってもらったり、

サクチケもらったりもした

悪いよいつか払ういつか払うって言って払ってまだ払ってない

あの時はすごくうれしかった

両刀のDKについて詳しく教えてくれたりもしたし、

晒し板で俺がチトやってるっていうエセ情報が流れたときも

助けてくれたりした。

一緒に狩りするっていうことはあまりなかったけれど

いろいろなところで助けてもらってた

支えになってくれてた

また一人友達が減っていく

大事な友達が消えていく

自然と消えていったり引退していった友達

トモロク消せない友達がまだ何人もいる。

毬藻っぴぃも消せない

いつか帰ってくるはず

そう信じてる

毬藻っぴぃに直接お礼が言いたかった

最後に一言

ありがとう

って言いたかった

INしないかな・・・。


とりあえずありが

残りはいつか帰ってきたときにめいぽの中で言おう。



























って俺がもつか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by barodepo | 2007-05-29 00:53